09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

やっと伝説宝貝を装備出来た。 

草を集めて、月夜花にして、ひたすら貯め続けてようやく
5枚分集まったので幻想宝貝1~5番に一気に交換しました!

pao.jpg

3番は中間のヤツでそれ以外は全部、値的にはMAXだったのですが
サブオプションにクリティカルついてるヤツが一枚も無かった・・・w
(5番はデフォでついてるけど)
まぁ5枚中4枚MAX値だったということで満足しておきます。
ん~でもどうなんだろ、入手しにくいから最大値自体は出やすく設定され
てるような気がしないでもない。

いずれにしても、
3セット効果で爆熱炎砲ダメージ10%アップ!
5セット効果で攻撃+10、クリダメ15%アップ、生命+2300!
さすが伝説等級パオペエといった性能ですね!

で、全部にクリ合成してこんな感じになりました。

sute.jpg


あ、あと最近武器を白嶺から黒嶺に変更しました。
見た目で選んだ白嶺ですが、やはり魔道はダメージディーリングして
なんぼという事で黒嶺に変更を決意。

でも、白嶺の連火弾のCT短縮効果はやはり大きかったように思います。
すぐに連火弾を使えるということは内力も尽きにくく、火傷も10秒つくから
その間LBRB爆熱コンボぶっぱしてるだけで安定してダメージを稼げるし、
火傷が切れたら気功砲で繋いで火傷を維持すればすぐまた連火弾の
CTが回ってくるし、連火弾自体のダメージもそこそこあるしで、
変更してから白嶺の使いやすさを改めて感じました。

黒嶺は、氷結弾の若干のダメージアップと、攻撃し続ける事により
黒嶺効果が発動して追加ダメージ、それが蓄積してCTオールリセットも
たまーにですが来ます。ちなみに白嶺はまったく来ない。
なにせ遠距離職だからそんなに連続で被弾しつづける事がないからねw

そんな感じでどっちかが明らかに優れているという事は無いような気がします。
千霊封印石買って375金払って(龍翔会特典適用。通常は500金!!)
変更するだけの価値があったかは微妙・・・w

むしろ巷の魔道で白嶺使ってるのは自分くらいしか見たことなかったので
そのままでいたほうが逆に目立ってよかったかな・・・w

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/477-2b17aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)