03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒嶺武器6段階になったデェス! 

いよいよクロスゲートウェイ実装ですね!
それにともなってアプデが午前2時から開始ということで、
夜勤終わって帰ってきてもブレソが出来ず、しかたなくブログ更新するとします(ぇ

まぁ、このアプデのおかげでこれからは深夜IN組でもPT募集が
集まりやすくなるんではないでしょうか!期待・・・期待する・・・!

で、巷では黒嶺、白嶺武器も7段階以上を持ってる人がぼちぼち出てきて
いる様子ですが、私はようやく6段階に。

スクリーンショット_160606_000

毎日は無理だけど地道にデイチャレこなして蒼龍の気を集めて
タイカンの抜け殻をゲットし、地道にゼニを貯めておたかーい高級進化石を2個買って
ようやく・・・。

スクリーンショット_160606_003

ででんっ!
5段階のときよりも輝きが一層増しました。増し増しですね。
中心部がぼんやり赤く光るようにもなってます。

スクリーンショット_160606_002

次の7段階ではエフェクトもさらにカッコよくなるみたい。
でも進化にはやはり結構な数の素材を要求されるようで・・・。

スクリーンショット_160607_000

名誉勲章50個。ナル石版20個。毒針200個。
月石100個。高級進化石2個。爆熱珠3個。
石版と毒針はまぁいいとして、相変わらずの進化石2個キツイ!
勲章と月石も地味にあなどれない数。そしてなんといっても爆熱珠3個・・・。

スクリーンショット_160517_002

破天成都秘密の部屋からレアで一応出るようなので、
期待しないでたまに行ってはいます。

普通に出ない。

こーいうレアドロップ物って出た事がほぼないんだよなー。
内丹とか、龍護石とか、修羅の炎とか。みたこともないw
一応今度のアプデ以降でデイチャレの交換リストに爆熱珠が入るような
事を言っていたような気がするのでそれに期待ですね。蒼龍の気200個くらいかなぁ(白目

早くカッコいいエフェクトにしたいけどゆっくりやっていくしかないかなあ・・・。



Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/478-78c5f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

