09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

怒髪銃斬完成への道&剛キリンガンスの件 

やっとこさ、やっとこさ怒髪銃斬作りましたよッ!

dohatu1.jpg

まだ1段階ですけどね!!

くー、なかなかガチで30戦はキツイですな。とりあえず@5枚でゴワス今週中には集めたいでゴワス。
なかなかこない伝説のおじいちゃんがいるのでついでに防具も見てみたんですが結構追加されてるみたいっすね。
んで、例の剛種防具。ブリッツシリーズ。

kirinbougu1.jpg

スクショが見づらくてスイマセン。やっぱりというか当たり前ですが新たな古龍種の素材が
生産素材に含まれていますね。
古龍種の稀玉というものらしいです。なんだろね、やっぱルコ剛種ですかね。ルコの剛種ってヤヴァそ~。

そしてやはりオレ的に最注目は以前記事にも書きましたが、剛キリンのガンス。
あったよあったよ。

goukirinngunce1.jpg

その名は 幻雷銃槍【春雷】
予想通りかっこいいっす!んで勝手に予想していた麻痺との双属性ではなく、純粋に雷のみみたいです。
防御もちょっとあがるんだね。そしてこちらも新たな新古龍種素材を要求してきています。

古龍種の骨

MHFフォワード.1の歩き方によると、7月のところに幻雷銃槍の画が載っています。
って事は、この古龍種の骨の実装が7月って事なのですかね?
だとしたらまだまだコイツを担げるのは先延ばしってことですね・・・。ちょっと残念。

しかしなんだろうね骨って。牙がテオでしょ、膜がヤマツでしょ、珠がクシャでしょ。
あとなんだ、腱がキリンか。骨っぽい古龍種・・・。さっぱりわからんw

まさか、稀玉も骨も剛ルコか!?

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 6   

コメント

´Д`

前回のコメ、ネタバレでしたね
ほんとうに
ごめんなさい‥(´;ω;`)



剛キリンガンス
放射がありがたいですね´∀`)

実装そして担ぎのが楽しみです♪

とある浪漫ガンサー #- | URL | 2011/04/23 12:53 [edit]

いえいえ、謝ることないッスよw
実装待ち遠しいですね~!
そして古龍種の骨は剛ラオな気がしてきたッ。
北斗つくらなければ!←まだ持ってないんか

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/04/23 21:02 [edit]

同じ7月に新歌舞伎、じゃなくて進化武器ガンスもくる感じみたいですね。

ガンスついに特殊リーチくるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ただし、砲撃Lvは全て5でお願いします!!!!

cos@pon #- | URL | 2011/04/25 22:39 [edit]

進化武器ガンスですって?!そいつァヤヴェェエエエ!!
ラヴィとかほとんど行ったことない時点でヤヴェェエエエエ!!!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/04/25 23:48 [edit]

ガンスのリーチ長とか来た日にゃ、俺がラヴィ廃人に進化しちゃいますよ!

想像してみてください。距離をとって砲撃できるんですよ‼

放射型ならさらに距離が伸びて、これまで機動力に悩まされていたガンスの弱点をカバー! 加えて対モンスターの対空戦の戦闘能力があがり、撃墜し放題! そしてそして、浪漫止めもやりやすくなる予感! ガンスの夜明けぜよ!

そんな胸熱も、特殊リーチ、まさかのナシとか有り得る予感をさせる、運営の恐ろしさ!

cos@pon #- | URL | 2011/04/26 02:19 [edit]

特殊リーチ長と思いきやまさかの極短。
くくく、それもいい・・・!←よくねェよ

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/04/26 22:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/48-59b0e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)