07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒い砂漠はじめまみた! 

ポケモンGOがついに日本解禁のようですね!
個人的にはまったく興味もないので、
歩きポケモンの事故が増えることばかり懸念してしまいます。
アメリカでは運転中にポケモンGOやってパトカーに突っ込んだ事件とかもあるようで
せめて被害者にはなりたくはないなと思うばかり…。


さて、お気付きかと思いますがこのブログ。
タイトルが変わっています。
というのも、最近別ゲーを始めたら結構ハマってしまいそうな勢いなので、
いっそタイトルも変えちゃったわけですますハイ。

二年ほどブレイドアンドソウルばっかやってたのですが、
リアルの忙しさやらなんやらでゲームができなかった時にこの動画をみて
ちょっと黒い砂漠に興味を持ってしまったわけです。




もう、どう考えても面白そう!

無料だし、ちょっと触ってみようと思ったら見事にハマりまみた。

(実はその間、ドラゴンズドグマオンラインも試してみたんですか、フルCGムービーの
時のグラフィックは凄い綺麗で、ホントの初っぱなこそ凄いワクワク感を感じたものの、
通常時のグラフィックはブレソとは比較にならないし、フルボイスかと思ったNPCは
最初だけで急に字幕モードになっちゃったし、キャラメイクはいまいちだし、
なんか本名プレイヤーが多いしw期待したアクションもなんか違うし…、
ということで却下されました。)

んで、とりあえずキャラ紹介でもしようと思いますが、
今回はキャラクリもちょっと変わった感じにしてみまみた。
ああ、キャラクリといえば、黒い砂漠はその自由度を売りにしていますが、
確かに細かく設定できるにはできます。ただ難易度が無駄に高いわりに
デフォルトからはいうほど変えられない印象です。ブレソのほうがキャラクリの幅は広いと思われる。

ではまず、メインキャラのヴァルキリー。べるあんじぇりぃデス。

2016-07-23_704177.jpg

ヴァルキリーといえば聖なる戦乙女なわけでありますが、
あえて真逆の悪魔っぽいというか、サキュバスっぽいというか、
そんな感じにしてみました。失礼かみまみた。
名前が「あんじぇりぃ(天使のような)」なのに悪魔っぽいという所からも
私のヒネくれ感が垣間見ることがデキマス。イメージカラーも血の赤やで。
そして左目は、オッドアイ可能なキャラクリの特性を生かして邪眼にしてます。
あとで思ったんだけど東京グールの片目だけ赫眼の隻眼のグールっぽかった。
まぁそんな感じで誰も気づきはしないが無駄にこだわって作ってます。
キャラクリ。それは究極の自己満。

次に、リトルサマナーのべるじゅでぃデス。
名前から察した方もいらっしゃるかもですが、最初はこのキャラから作りました。

2016-07-23_522945.jpg

作ったあとで、メインのほうにあわせて片目邪眼の悪魔風に整形しなおしましたw
なんだか小悪魔風になりました。関係ないけどイタリア料理とかでナントカの小悪魔風とか
あるよね。意味わかんないよね。結構気に入ってるのでメイン並みに動かしていく予定。
なによりヴァルキリーより戦闘が軽快で面白い・・・。
じゃなんでヴァルキリーメインなのか・・・、覚醒したらランス持てるからや・・・。
ランスかっこいいよランス。ちなみにリトサマの覚醒武器はへんな棒。

で、次にジャイアントのべるぐらびてぃデス。

2016-07-23_583382.jpg

いちおう流れを組んでソレ風の顔にしたつもり。
プロレス技できたりwアクション的には面白いので育てたい気はあるんだけど
まだまだほとんど手付かず。
ジャイアントは覚醒したらロックマンになれるようですが、それがまたカッコいいw


まあ、そんな感じで一旦ブレソは休止して黒い砂漠のプレイ日記にしていきますので
ご了承ください。
といってもただSSをはっつけるだけの予定だからね!!いつも通りだね!!

という報告の更新でした。


スポンサーサイト

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/481-79698c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。