07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒狼搭乗覚えたー! 

今日も今日とてテキトーにSSを貼っつけていくの巻き。

2016-08-24_6524870.jpg

涼やかな景観の中のんびりと釣り。
釣りは結構お金が儲かりますね。最近つり放置も増えてきたヾ(・∀・)ノ

2016-07-29_2532801.jpg

牧場しーぼーり~♪

初めての乳搾り。
牛乳は速攻で売れるししかも結構高いので移動中に牛を見つけたら
積極的に乳を搾取していまス。すべて搾りつくしてやる(ゲス顔

2016-08-03_6058894.jpg

羊を丸焼きにするの図。
ではありません。羊ってなんか抱えれるけどなんの意味があるのかワカラナイ。

2016-08-05_38836244.jpg

ろけっと花火だー。

2016-08-05_39150702.jpg

うわー、いっぱいだー。どこから打ち上げてるんだろー。

2016-08-05_38801986.jpg

シュバババババババババ

2016-08-05_38794121.jpg

人を殺すための道具でした。なんて気づかないわけはない。
トリーナ要塞というトコですがここガチ戦場だし。ぱないの!
でも夜に来ると本当に結構キレイですw

そして!!!

2016-08-27_7348583.jpg

じゃーん。
リトルサマナーの方がレベル49になりやっと黒狼に乗れるように!!

2016-08-27_7361897.jpg

カッコいい。

2016-08-27_7363858.jpg

フフーフ。我ながら惚れ惚れするゼ・・・。

2016-08-27_7373963.jpg

ちょっと走ってみよ。

2016-08-27_7504801.jpg

おおおお。

2016-08-27_7520477.jpg

うぇぇええええい!!!

2016-08-27_7515201.jpg

ひゃほおおおおお!!!

2016-08-27_7511562.jpg

やばい。めっちゃ楽しいw


てな感じで、経験地ウルトラフィーバーの恩恵にあずかりヴァルキリーの方も
現在レベル51までやってきました。
しかしながら50過ぎたらマジで上がりにくくなってきたー。
ランス持てるのはまだ先になりそうデス。ぐぬぬ。

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/484-8162e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

