05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デカいクジラやら初ヘッサマリーやらギルド加入やら 

2016-08-28_2850920.jpg

どうも、べるじゅでぃ@リトルサマナーです。
最近あんまり動かしてもらってないのでふてくされています。

てな感じでべるあんじぇりぃ@ヴァルキリーの冒険SSを貼り付けてゆく!!

2016-09-03_1350592.jpg

エフェリアという港町にやってきました。
入り口からほどなくしてでっかいクジラが横たわっているインパクトのある港町w

2016-09-03_1341829.jpg

でかい。死んでるのかな。

2016-09-03_2132846.jpg

フレのさくらさんと合流してはじめて舟に乗せてもらいました。
おさかなスーツでオールを漕ぐ姿がとても勇ましいです(ぇ

2016-09-03_2193686.jpg

はしゃいで舟の上でジャンプしてたら海に落ちたw
しぬうううう。

2016-09-03_1324009.jpg

そしてエフェリアで私的イチオシNPCがこのシャイ族の二人。
どうやら貝を食べたいらしく、前にいるおっさんに
「わたしの貝も焼いてください~」とおねだりしていてとても可愛いデス(・x・)


ところかわりまして、

2016-09-03_5524366.jpg

初のヘッサ・マリー挑戦!
クエの説明に「協力」って書いてあったけどPT募集するのが面倒なので
つーか募集とかやったことないしなんか怖いのでソロでやってみました。

2016-09-03_5928859.jpg

2回ほど殺されてなんとか倒しました!
ゾンビアタックなめんなよ!!!
そしてSS撮り忘れましたが報酬でもらえるナントカの束から
1千万シルバーほどの価値の魔女の耳飾がでました。
これこの辺のMOB倒しても時々落ちるし、なかなかいい金策な気がスルヾ(・∀・)

ところ変わり、とある村へ。(←名前忘れた
なんかソーサレス発祥の村?みたいなトコだったのですが、
初めて訪れる場所でいつものようにNPC達の知識集めをしながら
村を徘徊していると・・・、

2016-09-06_10306774.jpg

なんか呼び出してもないのに黒い精霊ちゃんが!!!???
なんだ?!て、敵か!?

2016-09-06_10300280.jpg

と思ったら、黒い精霊ちゃんを模した山車のようなものだった!
なぜこんなものが村の中を練り歩いているんだろう。


そんな感じで広大な黒い砂漠の世界の冒険をぼっちプレイで楽しんでる毎日だったのですが、
ある方からギルド加入のお誘いを受け、そろそろかなーと思ってたのもあり
ようやくギルドに入りました。
そして加入して間もなくギルドBOSSというヤツにご一緒することに。

2016-09-03_671921.jpg

場所も何もわからなかったのですが、ギルメンの方が親切にベリア村まで
迎えに来てくれました。そして初の馬二人乗り!
なんだか悪い事してるような気がするのはなんでだろう!

2016-09-03_795314.jpg

「ダッシュで行くよ」と言われ、なんか馬もすごい出で立ちだし
さぞかし早い馬なのかなーなんて軽く思ってたら、
ドリフトと瞬間加速の超高速移動術!こ、これがドリ瞬かああああ!!

2016-09-03_1898649.jpg

まるでワープを繰り返すような速さで走って目的地に到着。
ほんとに酔いそうだったw
ここでいったん降りてNPCの知識を得てからさらに奥の洞窟のような場所へ。

2016-09-03_1047208.jpg

すでにお集まり済みのギルメンの方々。お待たせしてスイマセンでした。
そして送ってくれてありがとうー!

2016-09-03_1771302.jpg

わけがわからないウチになんか始まったー!

2016-09-03_1302158.jpg

あらためてSS見てみると尻尾ながいトカゲみたいなヤツだったのね(・x・

2016-09-03_1143450.jpg

わけがわからないままとりあえず殴りはじめる!
そしてさすがにこの人数!めっちゃ重いwww

2016-09-03_1141590.jpg

そこそこのハイスペックだと思われる私のPCでもかなり重い!!
次からはグラフィック設定下げてやろう(・x・

2016-09-03_1299921.jpg

そんな感じで3連戦があっと言う間に終わりました。
ヒットアンドアウェイのチキン戦法の甲斐あって一応死にませんでしたw
重たいけどやっぱ大人数バトルは迫力あって楽しいね!


ではまたっ!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/485-3c836a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

