04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

闇の精霊をぬっころした(?) 

早くも今シーズン初の雪が降りましたねー!

春が待ち遠しいデス!!

ほんと雪はカンベン・・

てなわけで気づいたらまたもや広告を表示するブログになっていたので
ここいらでSSを放出していきますよ!やっつけだよ!

ジャイアントの光原石ってクエストがあったのですが、
それが結構大変だったー!

2016-10-26_7745484.jpg

こんな高いトコに登ってこないとダメなんだけど、
オートランじゃ辿り着けません。なのでなんとか迂回して登れる道を探して
大変だった!これからやる人はがんばって!

2016-10-26_7423519.jpg

こんなトコにもこないとダメなんだぜ。一歩間違うと落ちてまた最初から登り直しなのだw

2016-10-26_7728821.jpg

てなカンジでナントカクリア。

そしてそこからなんだかんだあって闇の精霊ちゃんとバトルの流れに!!

2016-10-29_9140795.jpg

なんか闇の精霊ちゃんは覚醒したらしい。
ナマイキいってきたのでこらしめてやります。

2016-10-29_9142603.jpg

なんか禍々しい雰囲気!

2016-10-29_9232628.jpg

2016-10-29_9234547.jpg

デター!これがすーぱー闇ちゃんカーッ!
なんか牛っぽい。

2016-10-29_9251320.jpg

そしてバトル開始!
いてこましたる!!

2016-10-29_9262614.jpg

倒しました。
なんか中2臭漂う称号をゲットできました。
コレ使っていこ。SSを改めて見て思い出したw

2016-10-29_9272708.jpg

精霊ちゃんの死体。

2016-10-29_9295009.jpg

とのこと。
そして次の瞬間・・・

2016-10-29_9659393.jpg

元のカワイイ姿に!!
ずっとそのままでいなさい。


話はガラっと変わってなんか絵を描いたのが面白かったから載せる!
なんか勘違いしたブサイクさんが「オレのカッコいい姿を画家に描かせて来い」的な
クエがあったのです。
画家さんはどうやらブサイクは描かないポリシーらしく自分で描くハメに。

2016-11-08_32051750.jpg

でん。

2016-11-08_32056196.jpg

ででん。

2016-11-08_32036462.jpg

でーん!!

2016-11-08_32070698.jpg

どやあ。イケメンに描いてやりました。


そして最近つくったウォーリアのSSを。
べるぐりーでぃです。よろしく!

2016-11-15_2643401.jpg

こないだやってたログインイベントでデルペ騎士団の衣装がもらえたので
せっかくだからオトコキャラに着せたいと思い着せてみたらカッコよかった!
デルペ騎士団服だからデルペ騎士団城で撮った!!

2016-11-15_2701514.jpg

勇ましく戦う様子!カッコいいね!

2016-11-15_2707131.jpg

ハーピーばっかり狩っていっきにレベル40まで上げました。

2016-11-13_21119078.jpg

いきなりの馬車!!

2016-11-13_21095342.jpg

初めて購入したらなんだか楽しくて撮ってみたんだ!

2016-11-13_21092002.jpg

さぁソサン駐屯地へGO!
いっぱい狩るゼ!!

てな具合。
ではまたあああああああああああ!!


Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 2   

コメント

いつものようにモブの知識集めしてたときにプラチナ鉱脈見つけたで!
また今度教えるとするー。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2016/12/12 23:57 [edit]

そいつはGJ!よくやった!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2016/12/13 00:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/489-a0194ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

