07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒い砂漠のクリスマス 

メリーなんとかなんとかー!!


みなさん聖夜をいかがお過ごしですか?!
今年は土日とちょうど重なってきたので
なんだかいい感じですね腹ヘッター!

てなわけで黒い砂漠も今はクリスマスムード全開な
わけですが、普段見慣れた街並みも雪景色になって
綺麗なのでSS撮っておいたから載せるよー。

2016-12-22_31209992.jpg
2016-12-22_30844022.jpg
2016-12-22_30892979.jpg
2016-12-22_30833136.jpg
2016-12-22_30825639.jpg
2016-12-22_30807522.jpg
2016-12-22_25099869.jpg

すげー!サンタさんだー!!
サンタが空からプレゼントを落としてくれるみたいです!
拾ったことはありませんが・・・。

2016-12-22_25102500.jpg
2016-12-22_25106106.jpg

あ、そうそう。気づかないと思うけど髪型を変えてみたんだ。
クリスマスだしね(関係ない
アップにしてみる。せっかくだからパール商店で衣装を試着。



2016-12-25_104489335.jpg

でーん!

ヘルメットじゃねーからな!!

割りと個性的な髪型ですが、個人的に意外と
似合ってる気がして結構気に入ってしまいました(^-^)
パフュームのかしゆかっぽいよね。
違うかな。わからん。

あ、あと衣装も何気に真っ黒にイメチェンしたぜ!
もちろんメルブのパレットで!カッコいい!
ここからメルブループの幕開けなのだ(震え声

てな感じでモチベーションマックスなんだけど
最近狩りをしてるといつの間にか一瞬寝てしまって
死にそうになってビクッてなって起きての繰り返し
なんだよね!心臓に悪いですなんとかして!

あと関係ないけど、オマル溶岩洞窟にいるコイツ!!

2016-11-30_2584880.jpg

名前www
ソーサレスって職業名だから!
テキトーすぎるでしょ!こら!ちゃんとこっち向いてなんとか言え!!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/490-ea4609e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

