07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

べるあんじぇりぃさんがダンデリオン武器箱を獲得しました 

だんでりおおおぉぉぉん!!
(ロッキーのえいどりあぁん!風に)

これを見てください!!

2017-02-26_80904195.jpg

直ドロップです!!!

2017-02-26_80827422.jpg

ジャジャーン!!

本格的にダンデリオン武器入手を目指しだして約3ヶ月…。
もうテロップ出た瞬間はね、「おおぉ!?」って思わず言って、
口がその形でしばらく固まりました。
で、一気に心臓が早鐘のようにばくばくいって、手もプルプル震えちゃって。
やばいね、脳汁やばい。正直バジリスクでフリーズ引くのと同じかそれ以上に興奮しました。
やっぱりレアドロップはMMOの醍醐味ですよね!

そんな余韻を味わいながら、ゆっくりと武器箱を開封…。

2017-02-26_81060945.jpg

念願のダンデリオンランスをゲット!!
ついでに現状の装備とステータス晒すううう。(メイン武器攻撃力が200に1足りない残念感

ダンデランスの外見は結構シンプルでしゅっとした感じ。
だがそこが良いッ!
そして、さっそく染色w

2017-02-26_127484300.jpg

柄のデザインがカランダをモチーフにしたと思しきデザインになっているのが分かります。
一見シンプルだけどこれは間違いなくダンデリオンランスなのだー!
染色はやっぱり黒をベースに少し紫をいれていった感じで。

2017-02-26_127647487.jpg

盾はこんな感じー。

2017-02-26_127605060.jpg

アバターは装着させてるけど非表示で行きます。
見よ、これがダンデランスなんや!(調子乗りすぎ
いやぁもう嬉しすぎるうううう。

ついでに今使ってるシュジェリアルランス(緑武器)はこんなかんじ。

2017-02-26_127676676.jpg

形的にはかなり似てますね。


ついでに昔撮ったピュリフィケーションランス(青武器)を載せてみよう。

2016-09-25_4840942.jpg

槍はどれも結構似てるね。しゅっとしてるかんじw
盾のデザインが結構違うのがわかります。

話は戻りまして、
まさか直ドロップは期待してなかったので
ずっとパトリジオに通いつめてたわけですが、その間ヤツが見せてきた
「違う。それじゃない」シリーズでも載せておきます。
ほんとはパトリジオがデレてくれた時の記事用に撮り貯めていたモノw
(SS貼り付ける時に撮影日時の履歴で分かったんですが一枚目が去年の12月10日。
その3週間前くらいからパト通いを始めたのでやっぱ3ヶ月くらい経ってますねw)

2016-12-10_105490371.jpg

違う。

2016-12-16_110496874.jpg

違う!

2017-01-10_44261733.jpg

違う!!

2017-01-23_284431780.jpg

だからソレじゃない!!
でも今となってはいい思い出!!

この中で再安値が1億6千万シルバーくらい。
最高値は2億9千850万シルバー。
パト回すなら最低3億は倉庫に用意しておいた方がよさそうです。
もっと高額もあるかも知れませんが・・・参考程度になれば幸いです。

ではまたああああああ!!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/493-047bb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

