04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

氷狐竜の靭尾の件について 

私のPCにインストールされているMHFには、
デュラガウアの素材である「氷狐竜の靭尾」が実装されていないのではないか?
という疑問。
いやもちろんそんな馬鹿なことはありえないのですがどんだけ
デュラガウアをぬっころせども出ねー出ねー。
ちなみにGETの確率は尻尾破壊で5%とかなりのマゾさ。
さながらMH2の塵粉を彷彿とさせることさながらなわけですよ。
記憶がたしかではありませんがアレは翼破壊で19%?だったから
さらにその上をいくそれこそ幻の素材。いや実装されてないに違いない。
最近は2週連続でネオジムメモをGETできるデュラガウアがいるので
比較的PTは集まりやすいのですが、もうそんなにメモいらんよ?

ではなぜそこまでして靭尾を欲しがるのか?
それは目の前に靭尾があるからさ。とくだらないことは言ってないで、
それは目の前に欲しいガンスがあるからさ。
「フォルテタブ」という剛種ガンスです。

ぶっちゃけいうとそんなに欲しくはないです。デュラ連戦するモチベーションが
まったく維持できないほどあまり欲しくないです。
何って性能がパねぇ微妙さで、切れ味ゲージが緑しかないという思い切りぶり!!
匠つけてもめいっぱいの緑に気持ち程度の紫をプラスするだけどいう。
ヒートブレード用ですね、わかります。わかりますがわかりません。
剛種武器を装備できるSRって一体いくつよ?!
わかっててそんな武器を実装したんですか?!いや、靭尾が実装されてないオレの
PCにはフォルテタブも実装されてないからおkか。

否!!バウアー

どんなに微妙な性能のガンスでも剛種ガンスコンプを目指す限り避けては通れない!
つくれた暁には誰も望んでない剛種ガンスカタログ的な動画をUPするんだ!
待っておれよ、



デュラ!!ガウアー

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

じんび。でませんね。。
どうも、ぼくです。あむです。

あんまり記事よんでいなかったり大変失礼なんですが、
じんび!に反応してしまい、うっかりコメ

じんび、あー10っこほしいですね

あむ #kEawCMz. | URL | 2011/01/24 18:19 [edit]

おお、あむにゃんじゃないですか!
コメントあざーっす!じんびもいいけどネコいいよネコ。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/01/24 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/5-7e0bd56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

