07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HB用ガンス防具を作ってみた 

ヒートブレード用にと思ってガンス防具を新たに作りました。
某スキルシミュレーターで色々調べた結果、どうしても必要スキルを
盛り込みつつ、しかも作成マゾくないのをと思って調べるとやっぱこうなるよね。

カキーーン! (課金)
まぁ正直、出来ればしたくありませんが今回はもうハナっから課金するつもりで検索したぜ!
toddleさんみたいにフルSRFXとか絶対ムリだぜオレにはw
んで、検索に引っかかった防具がコチラ、

百裂F腕環→スパⅣキット

ミラドFスーツ→ブースターパック第7弾

スパⅣキットは1kで必ず目的のモノが手に入るので余裕ですが問題はミラドっす。
ブースターパックはいわゆるガチャってやつなので1パック0.3kといえど、引きが悪ければ
まったく目的の物をゲットできない魔の代物。
一応お得な4パックセット1kってのもご丁寧に用意されているので、今回は最初から
そちらの方で行かせて頂きます。ちまちまやってたら余計に苦しくなる気がするしw

そんで引きの悪いオレにしてはめずらしく、4パックあるウチの1セット目でなんと
一発ツモ!私の本気具合を認めてくれたんですね。有難うございます。
そして早速つくってみたよ。出来る限り見た目にもこだわりました。

hbgunce_convert_20110503010932.jpg

まぁいつも結構そうなんですが、色は黒系でまとめたッス。
え?カフも課金じゃねェかって?いいんですコレはあまってたやつなので。

hbgunce2_convert_20110503010958.jpg

バックビューもなかなかイカス。(と思う)超絶のピアスが耳元で怪しく光ります。
まぁ何って砥石高速化が欲しかったわけです。んでHB用なので攻撃スキルは剛力スキル。
火事場2いらないけどね、火事場しないしw
あとガンサーの意地で無理矢理砲術師もつけました。


そしてこうなると、こないだ作ったガンス防具が無駄になるので改造しました。

gatigunce_convert_20110503011054.jpg

ちょ、ジジイ邪魔ww

gatigunce2_convert_20110503011119.jpg

こっちは砲術王&業物の、通常ガンスっぽい感じのスキル構成にしました。
オレ的に早食いがウマイ。すばやくおいしい回復薬や、粉塵が飲めます。


hbgunce3_convert_20110503011025.jpg

シュゴォォオオオオ

あー早くSR200にならないかなー。装備可能武器レア度7まであがればそれなりの使えるんだけどなー。

Category: ガンランスのこと

Tag: 防具 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/53-8508833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

