09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

狩人祭【古龍の章】が入魂開始らしい 

どうでもいいんですが、
なんで道の真ん中にいる鳥は車が来てもなかなか逃げないんスかね?
しかも、何故にそういった鳥達は大空を飛ぶ翼を持っていながら、
走って逃げるのか。
シュタタタタッって小走りで逃げるのか。死ぬのが怖くないのか?強靭な脚力の自慢か?
それともオレを試しているのか?←意味不明
さっさと飛んで逃げろっつー話ですよ。え?どうでもいいですかそうですか。

とにかく、狩人祭【古龍の章】入魂開始らしいですよ!
なんといっても目玉は勝ち組クエストで手に入る「古龍種の剛翼」ですね。

まぁいつものことながら今回も大して入魂できないと思いますが剛翼欲しい欲求だけは超あります。
ベルFXも最終強化を剛翼で足止め食らってるし、北斗を越えるライトボウガン「ニゲル=フルグル」も
生産に剛翼×7ときたもんですし、まー「ニゲル=フルグル」に至っては剛翼のほかに、
飛竜種の稀玉×2やら極龍の黒曜玉×3などとわけの分からないことを言っているし、
最近ウチの娘が、怒るときに
「もうわけわかんないねー!!」というのが口癖ですがここで是非使って頂きたいです。

つーわけで剛翼はマジで強欲なまでに欲しいのでちったぁ頑張って入魂したいところです。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/58-3541e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)