07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛種のルコディオラ 

さて祭りも終盤にさしかかってまいりました。
今回の祭りは基本的に魂が多めに設定されているようで、
シクレ効果もあってこんなオレでも今んトコ1500程入魂できています!
つーか初の1000越えなんですがw頑張ってるんだか情け無いんだかw

まぁそんな感じで最近は剛ルコばっかりいってます。
ルコディオラ実装当初は「これは剛種がハンパなさそうだぜ・・!」と
思っていましたが自分的に剛グレンのが苦労する気がします。
ヤツの場合ガード方向とか慣れないと「もうわけわかんないねー!」って感じもありますし、
落雷クソ痛いし←これはグレン関係ないね。
なんというかルコの場合、最大の敵は周りをぐるぐる回ってる石な気がしますw
あと崩れ落ちてくる建物とか何気に痛いです←これはルコ関係ないね。

gouruko.jpg

なんだかカッコよさげなSS撮れたんで載せます。
そんで連戦中に出た素材。

gouruko3.jpg

稀玉キター!

gouruko2.jpg

剛翼モキター!
まぁまだ10体しか倒してませんが剛翼は2枚でたので
案外ルコやってるだけで目的達成しそうかも!?←死亡フラグ
ちなみに稀玉は今のトコこの一個だけなので結構苦労しそうな予感がするです。
そして連戦中におきたハプニング↓



そりゃー尻尾切ってぶっとんでいけばタルの上に乗ることもあらぁな。
問題はそこじゃねェ!なんで剥ぎ取れない、いや剥ぎ取らないんだ!
タルからおろして剥ぎ取ればいいだろうが!それがダメなら横に置いてある箱に乗って剥げ!
稀玉入りの尻尾だったらどないすんじゃ!←落ち着け

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/59-87cdcc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

