05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガンスの新モーションについて 

MHFシーズン10.0楽しみですねー!オラわくわくすっぞ!(団長のパクリもといゴ〇ウのパクリ

何ってガンスの新モーション、 連撃砲!!
くそかっこいいですね。



ほら、クソかっこいいですね。ワームロードを使ってるあたりが更なる課金を誘って
そうでいやらしいですがまぁいいか。(もう買ったし
横薙ぎっつーのが武器出し攻撃らしいのですが、全弾装填時のみ連撃砲に移行できる仕組み。
と、いうことはやはり連撃砲のdmgは砲撃の全弾分なんですかね?
ではちょいシミュレートをば。

通常型:39dmg×5(装填数)=195dmg

放射型:44dmg×3(装填数)=132dmg

拡散型:68dmg×2(装填数)=136dmg 
(砲撃Lv5。砲術王。皆大好きレウス(変)でシミュ)

なんですとォ!?通常型が結構ダントツで1位だわな。
オレがもっとも使いやすいと思っている放射型は最下位。
まぁ果たしてほんとにこの通りなのかというとまだまだ不明ですが意外な結果ですな。
あと個人的な見解としては、武器出し攻撃って基本遠くからモンスに寄っていって、
そんで武器を出しながら攻撃しますよね?そこから普通は密着してある程度攻撃を
続けるのが普通だと思いますが、この連撃砲のシステムだとせっかくつめた距離を
また離すということになるよね?よね??RUSHできなくね?どうなの??
ちなみに今の武器出し攻撃(踏み込み突き)は抜刀状態からでも普通に行えますが
この横薙ぎも同様に行えれば問題ないわけですが。通常の武器出し攻撃と、
横薙ぎのコマンドの違いも気になるところ。それともアレか?
天の型地の型みたいに選択する方式?
まーなんにせよSRをまったくあげていない私にとっては誰でも使える新モーションは
うれしい限り!カプさんGJと言わざるを得ない。



Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 1   

コメント

いやー見事に私のパクりがパクられてしまいましたね、わかります、このカリスマ性! いやいやほんと罪だわ、このカリスマ性。どうもMHF界のカリスマ団長こと、カリスマの団長こと、カリスマクリスティ団長こと、カリスマ団長こと、カリスマ団長です。自分胴上げワッショイで大層圏まで突入したところで、本題に入りますね。

この通常フルバーストに業物+2がのると、かなりヤバイ!

cos@pon #- | URL | 2011/01/22 02:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/6-3cbe0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

