05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とげみんが急にきてビックリした 

土曜に小学校でPTAスポーツ祭という名の綱引き大会がありまして、
めっちゃ体が痛いッス。事ある毎にすぐ綱引きをさせるのはやめてもらいたいです。
とりあえず筋肉痛が二日後とかではなかったのでまだ大丈夫ッス!

ところで、剛キリンのガンランス「幻雷銃槍」の強化に使う素材が

古龍種の稀玉×5 飛竜種の逆鱗×5

ともっぱらのウワサでありますが、この強化素材のマゾさ。ただのウワサであって欲しいと
祈りつつもやはりほぼ確定っぽいので逃げずに立ち向かう事にしました。
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(以下略)」

しょうがないので気が進まないまま剛グレンにいきました。
なにせ逆鱗は剛グレンの尻尾から剥ぎ取り5%なので(剛ドラ尻尾剥ぎ2%もあるけど)

gekiringuren.jpg

出やがったwww

まぁ喜びもつかの間その後は全然でませんでしたけどね。
もう「厚鱗」が出たら逆鱗に見えてしまう始末ですよ。
こんなことやってたら剛チケいくらあっても足りんわクソボケと思っていたら、

mhf_20110603_231604_546_convert_20110606212336.jpg

これですよ。

毒まみれのベルメールですよこんにちワン。
トゲミンっすよ!!!

ガッツリまわしたるぜェエエと思ってバールの野郎をはりきって担いだまではよかったんですが、
なぜかクエストボードの目の前に立って参加しようとした瞬間画面が止まるという事件。

「手続き中です・・・」のままフリーズするのです。
正確にいうとオレだけフリーズ状態で他のハンターの方々はせかせかと動き回っているのがわかるという。
しかもほとんどバールしょってるしwこんなんしばらくして回復しても絶対参加できんぢゃんww

つーわけで3~4分ほど待っても一向に「ザ・ワールド逆Ver.」が解けないので
強制的にLANケーブルを抜くこと2回・・・。あきらめてSR稼ぎながらガンスでGO作戦にしました。

多分二日で15、6回くらいまわして剛チケ86枚ゲットしました。
1クエ確定3枚はでるのでそう考えると大して多くないですがそれでもやっぱ破壊力バツグンですね。

くくく・・、このほとんどが剛グレンに消えていくんだな。
これじゃー剛種グレンゼブルONLINEになっちまうじゃねェか!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/64-e7052344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

