07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

古龍種の骨クエキター! 

注目の古龍種の骨はやっぱ剛ラオでしたねー。

gourao.jpg

予想よりも少し早い登場でした。
剛ラオ用にニゲル=フルグル作ろうと思ってたんですがまったく間にあわなかったw
北斗も持ってないしヘビィは残念なことになったし、これじゃー野良で剛ラオ参加できねーよー。

でも団チャで駄々をこねたら団長とSHIMOKOさんが手伝ってくれるというじゃあーりませんか!
そんな話をしているときにちょうどよく文さんがIN。

強制連行するしかない。

と、イイカンジで4人そろったので意気揚々と行ってまいりました!
コスポンさんとSHIMOKOさんはもちろん貫通超速射可能なライトボウガンを担いでいるので
二人にまかせておけば余裕っしょ!←寄生自重

あ、オレはアレっすよ。 ドラ天で排熱ぶっ放しですよ。

こんなことが許させるのも団員同士だからですね。有難うございます・・・。
しかし最初の2クエは普通に殺せたものの、その後の3回?4回だっけ?全部3乙!!!
全部岩剛種による死!!!全クエで一回は死んでるオレ!!

「砦を揺さぶる老山龍」

ってクエスト名。
いつもより余計に揺さぶっているって事か?
いつもより余計にギルドの人達が張り切って岩を落としているのか?
確信はありませんが、なんか普通の剛ラオクエより岩が多い気がしました。
(多いというか普段落ちないトコに落ちてくる・・・?)

肝心の古龍種の骨はゲットできなかったけど手伝ってくれたみんなありがとうございました!
これは幻雷銃槍しばらくお預けだな・・・w

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 3   

コメント

>>ヘビィは残念なことになったし

ライトも超速射とバレルが併用できるんだったら、ヘビィも併用できて自然と思うんだけど、なんで併用できないんだろと不思議に思うのは俺だけかな?

ええ、俺も苦労して作った天鷹も今や武器庫の肥やしです・・・。

今日やってみた感じ、ガンスでもいけそうですね^p^

cos@pon #- | URL | 2011/06/16 01:17 [edit]

足手まといでほんとすみませんっした!!orz
岩剛種パネェ
最後の2戦くらいは変な汗が出てましたww
また機会がありましたら懲りずに遊んで下さりませ!

本田文 #nft/jt/c | URL | 2011/06/16 07:55 [edit]

>こすさん
ガンスで剛ラオはヤヴァイでしょw

>文さん
足手まといなんて事全然ないッスよ!
またいつでも遊びませう~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/06/16 21:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/68-3d6675d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

