07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

幻雷銃槍【春雷】生産できたーーーー 

全ては猟団員の皆様のおかげです。深く感謝申し上げます。

今週実装された剛ラオからでる素材古龍種の骨。確率は基本報酬で15%らしいのですが、
もともと基本報酬自体が少ないのでなっかなか集りませぬ。

mhf_20110617_231102_828.jpg


そこでオレのもってる大劇運のお守りを総動員作戦にでまして、
こすぽんさんとトドルさんと他1名と剛ラオひたすら連戦。
笛で寄生させていただきました。

mhf_20110617_233346_906.jpg

なんとか剛キリンガンス生産に必要分8個をもぎ取りました!お守りほぼ全部もってかれましたがw
団プーギーの報酬術という手もありますが、生まれてこの方基本報酬3列とか見たことないので
はなっからパスw←どんだけ弱運なの?

mhf_20110618_012709_281.jpg

よっしゃ生産だ!テンションあがって伝説のおじいちゃんまで撮っちまったぜい!

mhf_20110618_012714_859.jpg

うん、すぐ装備する。

mhf_20110618_013200_703.jpg

そんで途中から剛ラオ連戦に参加してくださったHangさんも、初の剛武器となる
巨龍銃槍を生産できるようになったとの事で、一緒に試し斬りいやためし撃ちに!
幻雷銃槍カッケーわガンスPT楽しいわでよい1日になりましたw

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 3   

コメント

おおお!良かった!おめでとうございます
ガンガンぶっ放してくださいw

本田文 #nft/jt/c | URL | 2011/06/18 21:41 [edit]

作成お疲れ様です! しかし本当の地獄は強化からなんだぜw

じじいをSSするとは、その興奮がひしひしと伝わるぜ! 俺もとりあえずつくるだけは、作るとしようか。

強化は保留! つーかできねーよ!!

cos@pon #- | URL | 2011/06/19 23:27 [edit]

>文さん
ありがとうッス!ガンガンぶっ放したいんだけど強化がね・・・。

>こすさん
マジでこっからが地獄ですな。特に逆鱗5は危ないほどに
危険ですわ。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/06/20 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/69-c448dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

