05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新作動画作成始めました 

もうすぐ夏ですね。
「カキ氷始めました」っていう文字もよく見かけるようになりました。
んで、オレは

新作動画作成始めました。

こないだ記事で、前回作った動画「終わりのない物語」が5000HIT行ったよ嬉しいよって
書きましたがいつのまにやら今では7000HIT越えと少しずつではありますが
再生回数を伸ばしております。

動画に付けられたコメントでなにやらドイツ語みたいなのがあってアレが何を言ってるのか
すこし気になるwなんとなく悪い事ではないっぽいですが微妙にワールドワイドな感じで嬉しいですw

前回はMHFっていいよねー的なコンセプトのもと、自信会のPVもかねて作ったものですが、
(ただのガンスMADじゃんっていうツッコミもあると思いますがw)
今回はアレです。

ガチでガンランスのMADにするつもりです。

まぁでもガンランスのMADといっても結構他にもありますので、少し趣向を変えて
作るつもりですが。
とりあえず現段階では一人で撮影できるところを先に撮っちゃってるのですが、
カッコイイ動画を作るのにはオレ一人ではどうにもなりません。
皆様のお力添えが必要なのです。
自信会ガンサーズのみんな!ガンサーじゃなくてもガンスは持ってるよっていう方!

オラにほんのちょっとずつでいい、元気を分けてくれ!!!
早い話手伝ってください・・・orz

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画 
tb 0 : cm 4   

コメント

劇団自信会は監督の期待を裏切らないぜ!

ガンスで何練習するとか、トレーニングメニューも公開してくれると、各人練習すると思うよ。

ただ、29日からラヴィやHCチケ1枚消費に変更するとか、いろいろ忙しくなりそうだ。

cos@pon #- | URL | 2011/06/25 20:57 [edit]

劇団自信会期待しております!
メニュー公開か、考えときますっ。
ラヴィとは時期をずらしましょうねwtoddleさんもすごい楽しみにしてるみたいだしw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/06/25 21:23 [edit]

新しい動画期待してますよー。

ガンス動画と言う事で今回はお手伝いは無いかもしれないなぁ

アップはいつものように秋頃予定かー?かっこいいガンス動画超期待ですよ!皆様頑張って下さいねぇ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/06/26 17:36 [edit]

さくらさん、前回はお手伝い非常に助かりました。
今回は今の所頼む予定はないぜぃ、今の所だけどw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/06/27 21:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/71-56ffa064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

