09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

アルゲンガンスと大蛇ノ銃槍できました 

日曜はTDSに行ってきました。夢の国最高子供達大喜び!
日帰りでクッタクタになりましたがひさびさに非日常を満喫しました。

んで話は変わりますが超鋼金アルゲンクエストのガンランスできました。
散々マゾイといっていましたが1クエでアルゲン鋼【朱】2個ゲットも何回かあり、
最後には一挙3つゲットでなんとか生産にたどり着きました。

mhf_20110704_224745_484.jpg
mhf_20110704_224950_156.jpg


見た目的にはシュバルツレーゲンとかの色違いッス。
強化にアルゲン鋼を使うことはなかったものの最終強化の素材がなかなかのモノ。

古龍種の特濃血×10古龍種の腱×10

特濃血はまぁ今ではそんなに苦労する素材ではないと言ったものの×10。
腱は決戦場の剛キリンを倒さねばならないので正直苦労します。しかも×10。

最終強化の「ジルバスロトフ」にすると、
攻撃力575 レベル5放射型 会心45% スロット1
となかなかの強さです。
アルゲンシリーズの性能は確かに剛種武器並の強さですが強化に必要な素材は
剛種武器のそれを凌駕する勢いですなwもちろん強化できませんでした。

そんで、初めての進化武器ガンス。大蛇ノ銃槍も生産できました。

mhf_20110702_002848_250.jpgmhf_20110702_002905_562.jpg


派生後の【絢爛】が白くてカッコいいと思っていたんですが、派生前も
案外カッケーと思います。よし、派生させるの面倒だから【燦然】で止めとこうw
頑張って強化すれば砲撃レベル6も体験できるしそれでおkって事にしちゃうぜ!

しかしアレだな・・・、こないだ作った幻雷銃槍も強化するの大変だし、
アルゲンガンスも強化マゾいし、大蛇ノ銃槍もラヴィたくさん倒さなきゃだし
やること盛りだくさんで逆に萎えますw
あ、MAD撮影も進めねば。ぬぉおおおお、

どれからやっていいか分からねー!!

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 2   

コメント

お久しぶりです^^

といっても覚えてないですね‥
移動しまry^^;;;;


ガンスが沢山増えて
自分も困ってます´Д`


でも逆に増えたとあって
MADにワクワク´ω`*)わら

頑張ってガンス作ってくらさい♪

とある浪漫がんさー #- | URL | 2011/07/09 11:41 [edit]

おひさしぶりです浪漫ガンサーさん!
ガンス作成MAD作成ともにボチボチ頑張っておりますw
サーバー同じだったら浪漫ガンサーさんにも出演してもらえるのに・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/07/09 12:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/75-5b72aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)