04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

インセクトオブフェイト 

カリメロ生まれました。

mhf_20110708_013613_468.jpg

mhf_20110708_014316_625.jpg

はぁ~ヨシヨシヨシヨシ!(ムツゴロウ風に)
生まれさせるまで案外大変だったけど結構カワイイですw

そして長期イベントのアクラガンスに強化先が追加されましたね~!
すごく欲しいッス!つーか強化前のアクラグレイプニルすら持ってませんガネ・・・。

長期イベントいうものは、私の様なライトユーザー(週4IN 2~3h/day)
ではそのイベントに手を出したが最後、一生をそのイベントで終える可能性があるので←大げさ
ずっと見て見ぬ振りをして来ました。

だがやはり欲しくなるアクラグナーク
キニナルその性能。

攻撃575 麻痺480 通常型LV1 スロ2

明らかにヤヴァイぜ・・・。麻痺銃槍といえば浮岳銃槍【仙境】が攻撃575麻痺320とかなりの強さですが
アクラグナークと来たら剛武器と同じ攻撃力な上に麻痺値に至っては160も上回るという。
確かに切れ味面砲撃面では仙境さん軍配が上がりますが、HB専用としても持つ価値は十分にあります。
少なくともフォルテさんよりは確実にありますね。あ、フォルテさんチィーッス^^;

それはさておきさすがに見て見ぬ振りも出来なくなってきたので息を荒くしながら
イベントの流れを見てみました。

akurajeiru.jpg
akurajeiru2.jpg
akurajeiru3.jpg

オオツノアゲハ×99を納品するクエストで濃縮クビキエキスなるものが×3手に入るので
濃縮クビキエキスを99個集める為にアゲハ×99を33回納品すれば、やっとアクラジェイルが作れるわけですね。

つまりはオオツノアゲハ×3267匹集めればアクラジェイル生産できるよーっと。
んでアクラグナークに強化するにはテュライト純晶石が99個いるので、
そのためにアゲハを1089匹。最終強化までにたったの
合計4356匹集めるだけでいいんですか!?
うへぇコイツぁすげぇ、昆虫採集オンラインじゃん~。

確実にオレのMHFは「インセクトプリズナーオンライン」に名称変更したほうがいいじゃん。
もはや昆虫をプリズン(牢獄)に閉じ込めるというよりオレがこのクエストに閉じ込められるわ。

さーてと今週からMAD撮影再開しますよー!
虫とりばっかやってる余裕なんかないんだぜ~♫


Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  オオツノアゲハ 
tb 0 : cm 1   

コメント

オオツノアゲハ×3267匹・・・。

ふぅ・・・。

cos@pon #- | URL | 2011/07/16 01:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/77-def6fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

