07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大蛇ノ銃槍砲撃レベル6になったそしてまたトゲミン来た 

昨日ひたすらにラヴィちゃんを倒した甲斐もあって、やっとこさ
大蛇ノ銃槍が砲撃レベル6になりましたー!

mhf_20110713_222713_406.jpg

チーッス!!
まだレベルは87ですが十分実践で使えると思われます。

なんつっても砲撃レベル6だからねww超ウレシイw


そして今頃気付いたんですが、この大蛇ノ銃槍。
セカンドネーム的な【】の中に入る燦然とか絢爛とかついてませんね。
ん?そうそう今頃気付いたんですよw
進化武器の真の強化はまだ始まっていない事に。
小部屋の方で最終強化でどれくらい強くなるんだろうと思って調べていたんですが、
なんと攻撃力644とか、もはや銃槍の域を超えた意味不明な数値が書いてあるじゃありませんか。
そこで気付いたんです。はい今頃でスイマセンごめんなさい。
大蛇ノ銃槍をLV100にまで強化したらやっと、
【燦然】【絢爛】【煌然】のいずれかに派生できるんですねwww

そしてそこからそれぞれLV1から強化していくと・・・。

これからの強化が正直シンドイです。
しかし派生させずして何が大蛇ノ銃槍かッ!!
銃槍好きとして、絶対に譲れない、プライドをかけた戦いが今始まったのだよ畜生めェ!

とでも言っておかないと自分を甘やかしそうです。
あ、トゲミン来てるんだった。いちおうやっておくか・・・。

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 2   

コメント

私もやっとこLv6になりました~寝落ち寸前でラヴィやってもまだまだ先は長いんですね~早く白くしたいです^^今は何でも担いで行ってますwうれしくて^^頑張って強化してまた報告しますw

Hang #- | URL | 2011/07/21 02:47 [edit]

お互い頑張って強化しませう!
こないだ【煌然】担いでる人見かけたけどアレ、
「特殊連結式」なのね←このブログだけの造語
けっこうカッコイイし放射型だからオレはそれを狙ってますw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/07/21 21:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/78-e45fa118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

