05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MAD作成状況 

特に誰も望んでない上に期待もしていない。
にもかかわらず妄想が暴走して作り出してしまうMHFMAD。

なんで急に創作意欲が湧いてそんなものを作り出すのかと自分的に
考えたのですが、アレですね、アレに似ています。

曲をつくるのに似ています。子供が出来て以来まったくバンドというものから
離れ、作曲することはおろかギターを弾くこともなくなりましたが
妄想するクセ?みたいなモノはなくならないようで、
それがMAD作成意欲を掻き立てているのだと。

作曲はイチからメロディーラインなどを考えて、それに合うコード進行をつけたり、
あるいはギターリフから思いついてそれにメロディーをのっけたりとかですが、
MADの場合はすでに出来ている曲に映像を付けていく作業なので、
どちらかというと編曲(アレンジ)作業に近いかなーとか思ってます。←コレ自体が妄想か

バンドで作曲したりすることをしなくなった今、それに変わる行為がMAD作成なのかもしれません。
どうでもいいですね。

とりあえず現在の完成度は75%ほどといったところッス。
ここまで撮影に協力していただいた皆様ありがとうございます!
こないだコスポンさんが
「やっぱ撃墜シーンとりたいよね。」
と言っていたので是非取り入れたいと思います。
多分だけどそれで大体撮影は終わるかな・・・?うーんわかんね。

んで、今度のMHFMADはガチでガンスのMADにするぜ!とほざいたのは
覚えていらっしゃいますでしょうか?
タイトルは決まったので、先にタイトルだけ言っちゃいます。
タイトルは・・・

「GUNCE LOVERS」

ガンスラヴァーズw
銃槍を愛する者たちの物語ってなカンジ?w
出演している方たちで銃槍LOVEはごく一部じゃねェかというツッコミはお受けできませんw

順調にいけば8月の中ごろまでにはUPできそうです。
あー別に待ってないことはわかってます。

これは自分を鼓舞する為さ!がんばれオレ!

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  音楽 
tb 0 : cm 5   

コメント

な、なんだってーっ!?

曲から作っているだと!? おいおい、それ以上やっちゃうと、あんた、

MHFガンス界のハイパーメディアクリエーターになっちまうぞ!!

ん? スティーブン・ベルメール監督よりランクが下がっちまったな。

ハイパーメディアクリエーター・スティーブン・ベルメール別に監督

略して、「HMCSBB監督」って言いにくわ!!

cos@pon #- | URL | 2011/07/27 22:19 [edit]

曲はつくってないよw
MAD作成が作曲に似てるなーって思っただけw
あとひといき頑張りまっせい!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/07/27 22:42 [edit]

初コメ失礼します~

終わりのない物語の動画拝見させてもらってから
ちょくちょくブログの方は覗かせてもらってたんですが
また新しいMAD制作されるようなので勇気出してコメントさせてもらいます!
動画とヘタレの妄想銃槍論が大好きですw
残念ながら私はサーバ1なのでゲーム内ではお会いできませんが
もしよろしければ相互リンクなどお願いできますかね?


クラン #- | URL | 2011/07/27 23:26 [edit]

HMCSBB監督ww
ガンス好きには堪りません^^ので
MAD楽しみにしてまっすw
頑張ってくださ~い

ヘタレでもガンス好き^^な私は
もっとうまくなりま~すw

Hang #- | URL | 2011/07/28 00:35 [edit]

>クランさん
コメントありがとうございます~!こんな拙いブログにコメントをくれる方は非常に大切な存在です。
妄想銃槍論が好きとはw妄想しがいがありますなw
相互リンク喜んでお受けします!クランさんのブログタイトル教えてもらえますか?

>Hangさん
こないだはムリな注文に付き合わせちゃってごめんなさいw
4人ばっちり合わせるのがあんなに難しいとは思わなかったッス・・・。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/07/28 01:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/82-d99b637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

