05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHF武器デザインコンテスト 

こないだ開催されていたMHF武器デザインコンテストの
投票が開始されたようですよ。

kontesuto.jpg

応募作品すべてすごくカッコイイんですがみんなすごい画力でビビります。
中でもやはり銃槍好きとして気になってしまったのがこちら。

hakuraijuusou.jpg

縛雷銃槍【堕天】というガンランス。

hakuraisettei.jpg

という設定のようです。

すげぇね。かっこいいねー!

他にもいろいろありますので気になった方は投票に参加してみてはいかがでしょうか。
MHF武器デザインコンテスト投票ページ

そして一人テンションあげて頑張って作っていたガンランスMAD。
やっと完成しましたよ!

8月5日(Fri)YoutubeにUP予定!
え?もったいぶってねぇでさっさとうpしろやって?
すんません最終チェックに時間下さい、というか正直不安でビビってます・・・w

Category: モンハンのこと

Tag: かっこいいガンス  動画 
tb 0 : cm 3   

コメント

こういう企画って何かワクワクしますよね~
自分は絵心なさすぎてダメダメですけど・・・

MADもう完成ですかっ!?
8/5かぁ UPされたらすかさず要チェックしときますね^^

こっそり3鯖にキャラ作って遊びにいこっかなw

クラン #- | URL | 2011/08/03 00:44 [edit]

デザインコンテストすっごいですね
投票しましたよ~あのかっこいいガンスに!!
MAD完成ですか~おめでとうございま~す^^
いよいよ見られるんですね~8/5楽しみにしてま~す^^


Hang #- | URL | 2011/08/03 02:25 [edit]

>クランさん
前回までに比べてだいぶ早く完成したッス!
3鯖きた時は是非お声かけくださいw

>Hangさん
もちろんオレも縛雷銃槍に投票しましたよ!
「雷撃」機構も実装されたらすごいよねー。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/03 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/84-930f251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

