04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【MHF】GUNCE LOVERS【MAD】UPしました! 

「i made a mistake in choice of the life of my own」
(「人生の選択を間違えた」)
have you ever felt so that? sometimes i feel so too.
(君は今までにそう感じた事あるかい?僕も時々そう思うんだけど)
but it cannot be surely wrong. nobody can mark your way of life.
(でもきっと間違いじゃないんだ 誰も君の生き方に〇☓をつけることなんてできやしないから)
what i only notice now,i surely still craving you.
(ただ一つだけ確かなのは 僕は今でも君を想っているということ)


今回のMADに使わせて頂いた曲の歌詞の一節です。

他の武器種に比べ決して強くない。浪漫だけのお荷物武器と罵られようとも、
漢(ガンサー)達はこの武器を使うことを決してやめはしない。
なぜなら「好き」になってしまったから。
この「ガンランス」という武器に惚れてしまったんだからしょうがないのだ。

俺はガンランスを使って狩りをするのが大好きだ!
竜撃砲をぶっ放すのも好きで好きでたまらねェ!

「我撃つ、故に我あり」
俺が俺であることの証明なんざァそれだけで十分さァ!

なんだかわけがわからなくなって参りましたね。
それでは、【MHF】GUNCE LOVERS【MAD】。ご覧下さい。










これまで作ってきたMADと少し違った趣向で作ってみましたがいかがだったでしょうか?
オープニング映像の作成に全体の7割ほど時間費やしてますw
本当はオープニング部分だけでもよかったのですが、ちょっと違った感じでやりたくて・・・。

そして手伝ってくれた皆さん貴重な時間を割いて頂き本当にありがとうございました!
ほんとはmasaruさんも撮りたかったんだけど時間が合わなくて残念です。
刹那さんはアレだ、AKBにお熱だったからまぁしゃあない。

今回の動画についてご意見ご感想などいただければ幸いです!

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  音楽 
tb 0 : cm 11   

コメント

ベルメール監督・・・なんというGJ!!

即効でお気に入りいれちゃいました~^^
そして、なんて銃槍愛に溢れてるんだ!って関心しながらみてました
武器紹介もいい感じに分かりやすくていい感じでしたよ。

あ、もちろんわたしもガンス愛なら誰にも負けないよw

自分も到底ベルさんには追いつけないけど
わたしなりに満足できる動画頑張ってみますねw




クラン #- | URL | 2011/08/05 22:12 [edit]

クランさん早速のコメントありがとうございます~!
うーん気合いれて作ったつもりだったけど武器紹介はやっぱ
蛇足だったかしら・・・w
なんだか前作超えは難しい気がしてきた。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/06 00:13 [edit]

早速見てみましたよー。動画作るたびに技術があがっとるw
もはやどうやって撮ったんだってのも多々あるな・・・
やっぱ編集のなせる技なのかしらね。

まぁ武器紹介っていうのもコンセプトだったみたいだし良いんじゃないかー?
ナレーションの人どうやって言わせたのか非常に気になる。テキストtoスピーチ・・?でもあんなに流暢には行かんよな・・もしや・・嘘字幕・・!

挿入曲でテンション上がったのは内緒w

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/08/06 00:34 [edit]

MAD見させて頂きました~^^すごいですね~^^テンション上がりますねぇ~
至極のコレクションはプレゼンのカタログのような・・・(失礼しました・・)
見ると欲しくなりますね~(まぁ途中で心折れてしまってますが・・・)

私も頑張って進化させ白~いガンスを手に入れます^^
ごちそうさまでしたw

Hang #- | URL | 2011/08/06 00:43 [edit]

見た見た見た見たぜよ!!!

剛ガンスで何を作ろうか考えたときに、超参考になるじゃん。

やっぱあんた天才だよ! ガンスの伝道師だ!

このMADは完全にトランスフォーマーダークサイドムーンを超える3D映像だ!

あと、自信会のブログにも貼らせてもらってもいいかな?

cos@pon #- | URL | 2011/08/06 04:34 [edit]

>さくら
ナレーション←嘘字幕です
挿入曲でテンションあがった←計算通ォオりッ!!

>Hangさん
この動画をみてますますガンスを好きになってもらえたら嬉しいですw

>コスポンさん
撮影ご協力ありがとございました!ガンスのかっこよさを
伝えられているのか不安ですw
自信会ブログの方、ぜひ貼っつけてやって下さいな!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/06 09:47 [edit]

聞くの忘れてたんですけど

動画うちのブログに貼っちゃってもいいですか?

クラン #- | URL | 2011/08/07 00:36 [edit]

どーぞどーぞやっちゃってください!むしろやっちゃってください!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/07 21:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/10 00:43 [edit]

Hi, my friend!

This is NAON.

Now, seein' ya MAD, I was absolutely excited!

Yep, we luv Gunrance! yeah!
I always take it wiz me.

改めてちゃんとコメを^^
これから、同じ銃槍を愛する者として仲良くしてくださいね♪
NAONは腕はないですけど、銃槍を愛する気持ちは負けないっす^^

巷ではもう進化ガンス派生後90とか行ってる人を見るけど、NAONはまだまだLV低くてちょっと取り残されてる感がある・・・

ゆっくりマイペースで頑張っていこうかのう。

リンクの紹介は改めて記事でさせて頂きますネ♪
レッツ浪漫☆

NAON #- | URL | 2011/08/10 15:48 [edit]

うお!英語が得意のようですね!
こちらこそよろしくッス!

進化ガンス自分まだ派生もいけてないですよ・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/10 20:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/86-dd65c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

