05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新リンク先のご紹介 

先週ほとんどINしなかったせいで結局昨日の1日しか
誰でもパローネコースの恩恵を受けれなかったどうも僕です。

誰パロ中に進化ガンスの大蛇ノ銃槍派生前をレベル100にする予定だったのに・・・。
結局レベル95止まりで無念です。
今度ラヴィ来た時は私はパローネコース980円をぶっこむしかないな。

そして改めて、最近追加しました2つのリンク先のご紹介です。

お1つ目。

クランの右手に浪漫、左手にガンスを様です。
クランさんのブログ

クラン殿も今度ガンスMADを作るようで、動画アッパー同士(動画をうpする人ね。オレの造語ね。)
交流を深めていければと思います!楽しみにしてますよ~!(紹介遅れて誠にスイマセン)

お2つ目。

MHF学園都市ポポ☆ブラジル日誌
~ポポとNAONと銃槍と~様です。
NAONさんのブログ

タイトルがロシアンブルーと銃槍と。にちょっと似てるねw(ごめんなさいパクったわけではないです)

銃槍を使うものとして参考になる記事や、面白い記事など盛りだくさんなブログです。
NAONのモンハン通信を読んでビビっときましたw妄想銃槍論と空気が似ている・・・!


お二方ともサーバーが違いましてその点では残念ではありますが、
銃槍を愛する気持ちは万国共通のようです。
まぁそのうちサーバー統合されるかもしれませんけどねw←ありそうで無いんだろうなぁ・・・
簡単な紹介で申し訳ありませんがこれからもどうぞよろしくお願いします!!



さて今週から入魂祭祭りP4倍だぜ!
今週末実家帰省であんまINできそうにないぜドンマイオレ!!!
自信会のみんな!オレの分まで頑張って!!!


Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 3   

コメント

紹介していただき有難うございます><

NAON曰く

銃槍とは・・・・

「風林火山」

この言葉の全てを満たしてくれる武器は、銃槍だけだと思ってる。
NAONもまた、それを意識して銃槍を使ってるしね。


言葉の意味と、銃槍を照らし合わせて下さい。
きっと新たな魅力というか、改めて面白さが分るはずっ!!!


NAON #- | URL | 2011/08/11 02:37 [edit]

べルさん、こんなブログを紹介してくださってありがとうございます

動画アッパー(響きがカッコイイw)目指してがんばりますともっ!

ほんとサーバー統一されればみんなで遊べるのにね~

クラン #- | URL | 2011/08/11 12:52 [edit]

>NAONさん

なるほどぉ。風林火山、確かにそうかもしれません。
ただでさえずーっとつかっててもちっとも飽きないガンスを
さらに面白くさせるいい形容詞だと思います!

>クランさん

動画アッパーの上は「グレイトMADアッパー」になりますw(もちろん造語)
楽しみにしてますよー!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/11 20:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/87-c1aa6626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

