07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真夏のHC武器大作戦終了間際その2 

実家に帰省し、家族で夏休みをエンジョイプレイしてきました。

そして今日戻ってきたのですが、例のHC武器大作戦が実質今日まで。
気合を入れてアシストコースをぶっこもうとしたら、
なんと水曜メンテ後から「誰でもアシストコース」が来るらしいじゃないですか。

説明文を読むと課金アシストと誰アシが被っても課金したアシストの延長措置はありませんとの事。

前回記事で「アシストぶっこむ!」と鼻息を荒くしましたが、今ぶっこんでも
たった数時間のために980円払う事になるので踏みとどまりました。

ようするにレジェンドラスタにも頼れない、まさにガチで崖っぷち。

駄菓子菓子、おれにはコスポンさんSHIMOKOさんという心強い仲間がいる。

mhf_20110816_230018_328.jpg

そう、こんな感じでオレの狙う素材をかっさらっていってくれるのだ。
(本日初レイアの1剥ぎ目で鋼鱗を剥ぎ取るコスポン氏)

つーかマジでこの強フラグなんとかならんのかねww
でもまぁお手伝いしてくれる人への感謝の意味を込めた意図的なゲームプログラムだと
すれば納得せざるをえません。


そしてHCレイアを連戦すること多分7~8戦ほど。(途中HCにし忘れたのも含む←またか)

mhf_20110816_235334_703.jpg

ついにきやがった・・・!!

本当によかったです。途中なんどもあきらめそうになりましたが
コスポン先生(もとい安西先生)の言葉、
「あきらめたらそこで試合終了だよ」を胸に頑張りました。

何より最初っから最後まで手伝ってくれた二人には超絶感謝感激雨霰ッス!!



カクトスフレイヤが欲しいというよりはリトストッパー欲しさに頑張ったわけですが
頑張って作った武器だけに愛着も湧きそうですw

肝心のもう一本プレゼント日時は8月24日(水)予定らしい。
楽しみだわぁ~。

Category: モンハンのこと

Tag: ハードコア 
tb 0 : cm 6   

コメント

おおぉ~!!
ついに出ちゃったんですね~鋼殻

おめでとうございますー^^
そしてカクトス生産&リトストッパーGET
( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!

ちなみにわたしは・・・

そのうちブログでw

くらん #- | URL | 2011/08/17 19:35 [edit]

アザーーッス!!
とりあえず一安心ですw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/17 23:34 [edit]

マジでよかったよ!手伝った甲斐があったってもんよ! コレでもう一本HC武器が手に入るんだから、楽勝ですな!

ところでもらえる武器なんだけど、俺はディア双かヘビィで悩んでる!

うーん、マンダムッッ!

cos@pon #- | URL | 2011/08/18 02:44 [edit]

アーザース!
いろいろSR持ってるのも悩みものですな?w
うーむ、がんだむっ!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/18 09:45 [edit]

おおーおめでと♪
でもカクトスはNAONのお気に入りなんで、ぜひ使って欲しいですw


リトは最終強化するとすんごく強いですよ。

NAONはプレゼント何もらおうかな・・・・

NAON #- | URL | 2011/08/18 13:20 [edit]

リトはレア5で止める予定です!
なにせ韋駄天用にと思ってるのでw
というかレア5まで強化できるかさえ大変そうで不安ッス・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/18 22:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/89-a5c943d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

