05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱ連撃砲イカスわ 

ついにアップされましたなー、シーズン10.0!
今日アップされるまで実は今回の大型アップデート2月だと思っていましたwボケてるねー。

んで早速気になるガンスの連撃砲試しましたよー。
つーか最初どんなコマンドなのかさっぱりわからず4,5分試行錯誤しました。
やっと連撃砲のコマンドがわかったトコで気付いたのは、
新たな武器出し攻撃である「横薙ぎ」からは連撃砲にしか派生しない事実。
横薙ぎから通常の突きとか派生してほしかったなーと思うのはワガママでしょうか?

まだまだ新モーション実装されたてでこれからどう使っていくか考え所ですが、
今のところ非常に使いづらいw
とりあえずでもやっぱ新モーションは面白いので一人で特別茶ナスとか行って遊んでました。

mhf_20110127_010450_921_convert_20110127012537.jpg

渾身の一撃の尻尾を二回避け損ね2死ww
クリアしてみると、なにやら誰でもプレミアムコース効果で報奨金2倍の
HRPも2倍でした。

そして特異固体のキリンですね。てっきりハードコアオンリーだと思いこんでたら
フロンティアクエストとして続々と他のモンスも特異固体が登場してくる模様・・・!



ヤヴァくないですかぁ~?
これもちょっと一人でいってきましたが、マジで今までのキリンとはまるで別物。
パねぇヤヴァさクソつえぇえええ。

mhf_20110127_003141_140_convert_20110127013727.jpg

ギアノス達とのナイスコンビプレーもありましたがマジで秒殺されました。

その後果敢に向かっていきましたがあまりのスピードとまったくこれまでとは
違う動きについていけず、成すすべもなく2死→リタw

しかし今回のアップデートMHP3に負けまいと相当頑張ってると思います。
実際人もいつもに比べて3割増しくらいでインしていたような・・。

そして明日はファミ通コネクトオンの発売日すなわち
「オルガパンツァー」実装ですぜアニキ!!
ヤヴェわー、オラわくわくすっぞ!!

Category: モンハンのこと

Tag: 連撃砲 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/9-4d60dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

