05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHFフォワード2パッケージ 

9月28日にフォワード.2のプレミアムパッケージが発売されるらしい。

bukisabaki.jpg

新スキル「武器捌き」が発動するガリトスシリーズ。
んー、どうなんでしょうねこのスキル。武器出し攻撃すれば抜刀時のスピードは関係ないし、
納刀時は確かにランスガンス系には若干役に立ちそうではありますが他の武器は気になるほど遅くない。
一番恩恵を受けれそうなのはヘビィボウガンでしょうか。
ガリトスシリーズの詳しい性能はコチラから

そんで、コレクターズエディションにはガイド娘「アネット」のフィギュアが付いてくる!

figyua.jpg

っち、案外カワイイじゃねぇか。
んで、アネットコスプレ防具(リブリーシリーズ)がコチラ。

anett.jpg
anettbogu.jpganettbougu2.jpg

最終強化でリブリーFZシリーズだそうです。
剣士タイプは大剣やハンマー向けっぽい仕様ですね。
個人的にガンナータイプが結構高性能でキニナルっす。
別にコスプレしたいわけではありませんがちょっと欲しいかもです。

あと、久しぶりに?パッケージにガンランスが付いてくる!

kazzelno.jpgmajolno.jpg

マァジョルノもカッツェルノもそこそこの性能です。
グラフィックもなんとなくロココ調な雰囲気で今までに無い感じ。
なんか中折れ式ではなさそうな感じもしますが、ギミックもキニナルところです。

なんか書いてるウチに結構欲しくなってきたw




Category: モンハンのこと

Tag: かっこいいガンス  防具 
tb 0 : cm 3   

コメント

課金FXと聞いて

コレクターズエディションのメンズのデザインが、いつも残念仕上がりなんだよねー。

ガンスのSRもだいぶ上がっちゃったので、微妙な性能といえば微妙だな。マジョルノはスロ2なら使い道が出てきそうだけど。レア度制限がない限り登場する事はないな。

武器捌き・・・、気になる・・・。



cos@pon #- | URL | 2011/08/21 05:06 [edit]

ガンスが付いてくる
それだけでほしくなっちゃうわたしって・・・

このガンス新しいデザインだし初めてパッケ買うかもw

くらん #- | URL | 2011/08/21 10:31 [edit]

>こすぽんさん
確かにメンズはいっつもいけてないよねw

>クランさん
コレクターズエディションの方で大体8000円くらいだけど
フィギュアはいいからもうちっと値段落として欲しいと思うオレですw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/22 22:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/90-830196ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

