07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パローネコースの有効期間って 

たったの3日間なんですね。パローネコースの有効期間ってw

購入時によく読めという話ではありますが、「誰パロ」では
普通に一週間付与されるのに「私パロ(わたぱろ)」はなぜたった3日?w
ちなみに課金アシストコースも3日間のようです。
プレミアコースの3日間に比べてこの2つが3日で980円ってマジ高いと思う今日この頃。

運営の方!ディスカウントプリィイイーズ!!

それはさておき、せっかく課金したのにあまり恩恵を受けれなかったパローネ
コースではありますが、それでもなんとかやっとココまで辿り着きました。

mhf_20110824_014751_437.jpg

普通だったら派生させないでいったん止めるんでしょうね。
だってすぐ派生させちゃったら一気に弱くなる上に唯一の砲撃レベル6も失う。

mhf_20110824_015312_828.jpg

だがそこはベルメールクオリティ。
一瞬たりとも迷わず大蛇ノ銃槍【煌然】に派生させる。

最近巷ではよく持っている人を見かけて羨望のまなざしで見ていましたが、
実際自分で装備してみるとかなりデカイ。

mhf_20110824_015336_468.jpg

そしてイカツイ。

mhf_20110824_015403_843.jpg
mhf_20110824_015403_250.jpg

リロード形式は「特殊連結式」。
イカスじゃねェかッッ!!

強化するモチベーションが高まってきたァァア!!

派生前の大蛇ノ銃槍を持っててもどうせSRでは担げないってことで(私のSRはまだ450くらい)
思い切って派生させましたが、やっぱ派生させて正解だったぜい!!(多分)



Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 3   

コメント

早速派生させたんだねぇ。おめでとうですよー。

というよりあれだ・・

何と言う所持ガンスの量・・・!!!
俺が当時やってた時の弓量を軽く凌駕してやがる・・・なんて事だ・・・
区分けもしてあって中々だなぁ・・俺は区分けしてなかったからな・・

というよりこのブログの猫分が足りないのでアップしてくだしあ!

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/08/25 01:31 [edit]

ガンスの本数だけど長年やってる割には少ないほうだと思う。
多分コスポンさんは1ページ埋まってるのでは?w
ネコ記事確かに最近少ないッスね。
んー、いい写真なかなか撮れなくて・・・。(もともとたいしたモン載っけてないが。)
気長にお待ち下さいw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/08/25 02:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/26 06:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/92-0615965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

