07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

動画を作る原動力 

こないだ何気なくニコニコ動画を見ていて、
ふとオレが以前うpした「終わりのない物語」を自分で見てみましたw

いつのまにか新たにコメントがいくつか付けられていて、その1つに

nico.jpg

新作期待の文字。

誰がくれたコメントかはもちろん分かりませんが、
こんなオレの作る動画の新作を期待してくれる人がいるんだと嬉しくなりました。


実際には新作はこないだyoutubeにUPしましたが、ニコ動にはあげていません。

じゃーニコ動にもうpしてやろうじゃないか!

そこで。そのままうpしてもつまらないので急遽作り直しましたw
まぁこないだあげたやつのオープニング部分を「ノンテロップ&フルコーラス」
にして、あとちょっとオマケを足しただけですがねw

そしてさっきニコ動にUPを開始しようとしたのですが
前回UP時同様、なかなかアップロードが始まりません。

アップロード時間が長いのではなくて、「始まらない」んですww
そーいやそうだった思い出した。
一体なんなんだろうねーアレは。その上画質も音質もようつべUPした時より
劣るからなー。だからニコ動うp嫌なんだよねぇ…。


でもせっかく作り直したのにUP出来ないんじゃ意味がないので
ただいまyoutubeにアップロード中ですw

しかしニコ動の方はどうしたものか・・・。
こないだは何度かやっているうちに運よくUP始まったんだよね・・・。

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画 
tb 0 : cm 1   

コメント

寝る前に確認したら制作意欲を出していたようで何より。
動画製作者にはなったことが無いけど作る原動力って言うのはこういうコメントなんだと思うねぇ。

だからこそニコ動が流行ったわけだと思う。あそこはコメントありきだものね。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/09/01 04:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/95-3e668a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

