07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコ動にもアップしましたよー! 

はい。

ニコ動にうまくアップできねーとほざいていましたが
私がうまくエンコードしてあげていないだけでしたw
Youtubeはそんなに考えなくてもテキトーにUPできるんですがね・・・w
それではっ、


【MHF】愛銃槍浪漫譚【MAD】

どうぞ見てあげて下さい。




全然画質も音質も劣化しなかったので一安心ッス!!



ニコ動見れない人のために一応Youtubeのほうも載せますね。
ようつべはサムネイルを自由に選べないのですが、今回はサムネイルもなかなかいいぞw






タイトルも微妙に、というかガッツリ変更しちゃいましたw

ブログや他のサイトへの貼り付けはご自由にどうぞw
むしろ貼り付けてくださいなw
有害なサイトへの貼り付けはご遠慮願います)←どんなサイトだよ


Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  竜撃砲 
tb 0 : cm 4   

コメント

ニコ動から来ました~(ノ゜Д゜)ノ
初めまして、百式と申します。

神動画を拝見し、ホイホイとこちらのブログに飛んで来た次第でありますw
動画はブログ貼りつけOKとの事ですので有り難く貼らせて頂きます。

手短ではありますが、素晴らしい動画をアリガトーウ!!

百式 #- | URL | 2011/09/01 20:21 [edit]

百式さんはじめまして!
神動画など滅相もありませんw
楽しんで頂けたようで何よりです!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/01 21:43 [edit]

ベルさん動画拝見させてもらいましたよぉ~

ただただ画面に釘付けでしたw
その編集スキルわたしにもください!
3鯖にキャラつくってしまったw

今度遊びにいくので色々お話させてくださいね

くらん #- | URL | 2011/09/01 22:41 [edit]

>クランさん

お、作ってしまったのですね?w
いつでも遊びに来てくださいね~!
あ、土日はほとんどINしないのでそれ以外がよさそうッス!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/02 01:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/96-82a71591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

