09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ついに砂漠にやってきた 

みなさん明けましておめでt(黙

もう1月も終わろうとしていますねw
相変わらず毎日寒くて嫌になっちゃいます。

それじゃ久々~にSSをただ貼り付けていく!!

2017-01-07_19336601.jpg

まずリトサマが覚醒しました。
いつも召喚してる黒狼はこのデッカイヤツの子どもだったようです。
このデッカイヤツを使ってみたいです。

2017-01-08_103164370.jpg

いきなりのラクダ。
大砂漠のあるバレンシア大陸に入ってしばらくいった所にある村で
ゲットしました。5世代26LV以上の馬を皇室納品するともらえる印章で
ラクダがもらえます。いい顔してる。

2017-01-08_103150880.jpg

さぁいざ大砂漠へ!

2017-01-08_106127474.jpg

砂漠地帯は方向がわからなくなります。リアルにw
マップを開いても自分の位置はワカラナイ仕様なんですね~。マジ怖い!
てゆうかラクダ遅すぎる。

2017-01-08_106133263.jpg

新たにヘッダーにした画像です。砂漠らしくなってまいりましたw

2017-01-14_2828616.jpg

2017-01-14_2825929.jpg

(ラクダ遅すぎるから自分で走り出した)

2017-01-14_3774617.jpg

夜の砂漠はとても幻想的です。遠くにはオーロラもみえました。

2017-01-14_3947469.jpg

思ったより暗すぎてなんかよく見えないね(汗

2017-01-15_14355250.jpg

そんでなんやかんやあってやっと首都バレンシアに到着しました。
すごい大変な道のりだけど、ここキャラ輸送で来れないんですね・・・。
キャラ輸送できれば気軽に行き来できるのに。
だからデッカイ首都の割りに人は少ないんだなー。NPCはイパーイいるw



そしてこないだ、一度返り討ちにされた海賊島へリベンジいってきました!

2017-01-22_189580798.jpg

またフレのさくらさんの漁船に同乗していってきました。
漁船アバターつけてカッコよくなってる!さくらさんはいつものヤツ!

2017-01-22_189595488.jpg

2017-01-22_189696325.jpg

ひゃほーい!
広い海を見ると、私は興奮するっ!(ララちゃん風に

そして肝心の海賊島を荒らして周ったSSはありません。

前回ヒドイ目にあわされましたが
その頃よりステも大分あがっているので超ヨユーでした!ナメンナヨ!!
とだけ言っておきます。

そんな事よりこれを見てください!

世にも恐ろしいこの画像を・・・!!

海賊島へ向かう途中、
漁船の舵をさくらさんに託し、周囲の警戒任務をしていた私は
船の上を飛び回り慣性の法則の矛盾を捜査したり、
床を這いずりまわったり、船首に座ってスリルを味わってみたり、
とにかく忙しく動き回っていたのですが、決してまさか操作を任せて
楽になってヒマを持て余してうろうろしていたわけではないのですが、
とにかく周囲をいろいろ見渡していたのです。

その時。

とつぜんソイツは現れた。

恐怖の大王が!





2017-01-22_198329798.jpg

ギャアアアアア!!

さくらさんの顔の中身でしたw
なんか目玉ぷるんぷるんしてて魚類の卵みたいwww


それではまた~!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 3   

黒い砂漠のクリスマス 

メリーなんとかなんとかー!!


みなさん聖夜をいかがお過ごしですか?!
今年は土日とちょうど重なってきたので
なんだかいい感じですね腹ヘッター!

てなわけで黒い砂漠も今はクリスマスムード全開な
わけですが、普段見慣れた街並みも雪景色になって
綺麗なのでSS撮っておいたから載せるよー。

2016-12-22_31209992.jpg
2016-12-22_30844022.jpg
2016-12-22_30892979.jpg
2016-12-22_30833136.jpg
2016-12-22_30825639.jpg
2016-12-22_30807522.jpg
2016-12-22_25099869.jpg

すげー!サンタさんだー!!
サンタが空からプレゼントを落としてくれるみたいです!
拾ったことはありませんが・・・。

2016-12-22_25102500.jpg
2016-12-22_25106106.jpg

あ、そうそう。気づかないと思うけど髪型を変えてみたんだ。
クリスマスだしね(関係ない
アップにしてみる。せっかくだからパール商店で衣装を試着。



2016-12-25_104489335.jpg

でーん!

ヘルメットじゃねーからな!!

割りと個性的な髪型ですが、個人的に意外と
似合ってる気がして結構気に入ってしまいました(^-^)
パフュームのかしゆかっぽいよね。
違うかな。わからん。

あ、あと衣装も何気に真っ黒にイメチェンしたぜ!
もちろんメルブのパレットで!カッコいい!
ここからメルブループの幕開けなのだ(震え声

てな感じでモチベーションマックスなんだけど
最近狩りをしてるといつの間にか一瞬寝てしまって
死にそうになってビクッてなって起きての繰り返し
なんだよね!心臓に悪いですなんとかして!

あと関係ないけど、オマル溶岩洞窟にいるコイツ!!

2016-11-30_2584880.jpg

名前www
ソーサレスって職業名だから!
テキトーすぎるでしょ!こら!ちゃんとこっち向いてなんとか言え!!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

闇の精霊をぬっころした(?) 

早くも今シーズン初の雪が降りましたねー!

春が待ち遠しいデス!!

ほんと雪はカンベン・・

てなわけで気づいたらまたもや広告を表示するブログになっていたので
ここいらでSSを放出していきますよ!やっつけだよ!

ジャイアントの光原石ってクエストがあったのですが、
それが結構大変だったー!

2016-10-26_7745484.jpg

こんな高いトコに登ってこないとダメなんだけど、
オートランじゃ辿り着けません。なのでなんとか迂回して登れる道を探して
大変だった!これからやる人はがんばって!

2016-10-26_7423519.jpg

こんなトコにもこないとダメなんだぜ。一歩間違うと落ちてまた最初から登り直しなのだw

2016-10-26_7728821.jpg

てなカンジでナントカクリア。

そしてそこからなんだかんだあって闇の精霊ちゃんとバトルの流れに!!

2016-10-29_9140795.jpg

なんか闇の精霊ちゃんは覚醒したらしい。
ナマイキいってきたのでこらしめてやります。

2016-10-29_9142603.jpg

なんか禍々しい雰囲気!

2016-10-29_9232628.jpg

2016-10-29_9234547.jpg

デター!これがすーぱー闇ちゃんカーッ!
なんか牛っぽい。

2016-10-29_9251320.jpg

そしてバトル開始!
いてこましたる!!

2016-10-29_9262614.jpg

倒しました。
なんか中2臭漂う称号をゲットできました。
コレ使っていこ。SSを改めて見て思い出したw

2016-10-29_9272708.jpg

精霊ちゃんの死体。

2016-10-29_9295009.jpg

とのこと。
そして次の瞬間・・・

2016-10-29_9659393.jpg

元のカワイイ姿に!!
ずっとそのままでいなさい。


話はガラっと変わってなんか絵を描いたのが面白かったから載せる!
なんか勘違いしたブサイクさんが「オレのカッコいい姿を画家に描かせて来い」的な
クエがあったのです。
画家さんはどうやらブサイクは描かないポリシーらしく自分で描くハメに。

2016-11-08_32051750.jpg

でん。

2016-11-08_32056196.jpg

ででん。

2016-11-08_32036462.jpg

でーん!!

2016-11-08_32070698.jpg

どやあ。イケメンに描いてやりました。


そして最近つくったウォーリアのSSを。
べるぐりーでぃです。よろしく!

2016-11-15_2643401.jpg

こないだやってたログインイベントでデルペ騎士団の衣装がもらえたので
せっかくだからオトコキャラに着せたいと思い着せてみたらカッコよかった!
デルペ騎士団服だからデルペ騎士団城で撮った!!

2016-11-15_2701514.jpg

勇ましく戦う様子!カッコいいね!

2016-11-15_2707131.jpg

ハーピーばっかり狩っていっきにレベル40まで上げました。

2016-11-13_21119078.jpg

いきなりの馬車!!

2016-11-13_21095342.jpg

初めて購入したらなんだか楽しくて撮ってみたんだ!

2016-11-13_21092002.jpg

さぁソサン駐屯地へGO!
いっぱい狩るゼ!!

てな具合。
ではまたあああああああああああ!!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 2   

更新する時間があんま無いんだ・・・ 

だんだん冬が近づいてきましたねー。
もう夜ゲームやっても寒くて寒くて。
そろそろダウンを着てゲームする生活が始まるお・x・

てなわけでどんなわけで、更新する時間がほとんど無いわけですが
SSをただテキトーに貼るだけならできるでしょってコトでただSSを貼っていくよ!!


2016-10-07_6201665.jpg

フレのさくらさんがついにゲットした7世代馬です。
悔しいのでなんとなく潜り込みました(?)

2016-10-07_6212962.jpg

まぁわたしはまだ6世代の今の愛馬で十分です!チクショー!!

2016-10-09_2380202.jpg

先日所属ギルドが解散してしまったんですが、
解散前にみんなでいったマッドマン5体同時召喚の様子。カオス!
気づいたら死んでたコト数回・・・。でも楽しかった!

2016-10-03_2465902.jpg

これは初の古代召喚PTというヤツ。
へんな玉だして、

2016-10-03_2963337.jpg

なんかひたすら湧いてくるボスを倒しまくった。
めっちゃ召喚書をもってるギルメンの方がいたので2時間くらいずっとやってました。
すごくおいしかったです!ありがとう!

2016-10-10_14492786.jpg

なんかベリアの倉庫前でぐーでんもるげん(わたしの愛馬)が地面に
つきささって取れなくなったので面白いから撮っておきました。

2016-10-10_14481968.jpg

面白いけどなんか腹立つ。

2016-10-20_12059705.jpg

月が真っ赤でキレイ!!
最近ゲーム内がハロウィン仕様なのでこうなってるんですねー。

2016-10-24_47341978.jpg

さいきん放置で利用してるハイデル倉庫前での釣りの様子。
人気のポイントのようで資源は常に枯渇しています。
古代の結晶狙いなんですが、つれる時とつれない時の差が激しいんだよなぁ・・・。

2016-10-24_47408165.jpg

河の中から見た釣竿のウキです。
なんかキレイだったから撮りました。

よしSS放出したぞ、やっつけ仕事ドヤー!
ではまた自戒じゃない、次回っ!なんだこの誤変換!自重しろって事カーッ!?

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 2   

やっとヴァルキリー覚醒しました! 

なにやらさくらさんが、いつもお魚スーツでの登場ばかりで
見てる方に自分は魚類と勘違いされてるんじゃないかと不安がっているので
通常時の姿を載せておきます。

2016-09-22_8662250.jpg

2016-09-22_8671060.jpg

知的なメガネさんです。そしてデカイ。何がとは言いませんが。


そしてついに!経験地うpイベントにどっかりのっかりイベント中は
がんばって狩りをしたおかげでやっとレベルが56に!!

2016-09-24_2821127.jpg

するとなんか偉いカンジのヴァルキリー、ベンスルラという人から覚醒するための
クエストを受けれるようになりました。彼女は浮いていますが、背中の翼で
飛んでいるわけではないようです。だってこの翼、広げる為の骨組みついてるし。
自力で浮くことができるのにこんなのつけてるとむしろギャグに思えてくるw
名前もベンスルラって「便するら?」みたいで(私の住む地方の言葉で便するでしょ?の意)
どうにも気になってしまいます。
こんなこと考えてたらせっかくヴァルキリーにまつわるイイ話をしていたはずなのに
まったく頭に入ってきませんでした( ̄ー ̄)

2016-09-25_4387075.jpg

三つほどクエを出されましたが、上のSSで行ったハスラ古代遺跡のモブ100匹狩りが
何気に辛かった・・・。防御100ちょっとで一人で来るとこでは無いに違いない。
それとも私がザコすぎるのか!?そうなのか?!
そんな事を思いながらエリアンの息吹をフル活用してなるべくまとめて狩らないようにして
なんとかクリアしました。

2016-09-24_2890067.jpg

報酬では戦闘スキルポイントが結構たくさん貰えます。
これでランススキルにポイントをふりなさいって事なんでしょうね。
まぁ私はこの時にそなえてかなりあまらせておいたので大丈夫なのでした。

2016-09-25_4840942.jpg

そしてついに念願のランスを装備!
カッコイイ!
さっそくアバター装備して染色するぞぉおお!

2016-09-27_42146918.jpg

でんっ!
アバターはサン・シュバリエランスにしました。

では怒涛の自己満足SS連打ダーダダダダダダ!!!

2016-09-27_42171523.jpg

2016-09-27_42175680.jpg

2016-09-27_42174065.jpg

2016-09-27_42176510.jpg

2016-09-27_42183995.jpg

2016-09-27_42188203.jpg

2016-09-27_42205751.jpg

2016-09-27_42209559.jpg

2016-09-27_42218141.jpg

2016-09-27_42205452.jpg

2016-09-27_42227285.jpg

そしてこのスキルがカッコいい!
セイクリッド・エンスラー!!
聖なるエンスラーという意味のようです。
エンスラーは黒い砂漠の伝説のヴァルキリーの名前。

2016-09-27_42196708.jpg

2016-09-27_42214746.jpg

ここからヒュンッとジャンプします。ジャンプというか消えます。
そんで次の瞬間、

2016-09-27_42197874.jpg
2016-09-27_42215689.jpg
2016-09-27_42198433.jpg

ズドーン!!
めちゃカッコいい!!
FFの竜騎士のジャンプもこんな感じなのかなー。

2016-09-27_5778436.jpg

とりあえずカッコイイ( ̄ー ̄)b

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

6世代馬育成やら海賊島逝ってみたやら 

ウチのネコどもが所かまわず糞尿を撒き散らすので困っています><
どうしてこうなったんだろうか・・・。

はい。ではいつものようにSSを貼り付けるの巻き。

2016-09-14_6365612.jpg

わが愛馬、ぐーでんもるげん(6世代)がこないだとりあえずの育成を終えました!
記念に(?)プレミアム外見変更で赤いのにしてみました。カッコイイ!

2016-09-14_6376465.jpg

一応4大スキルと呼ばれるものは全部覚えたので満足デス。
しばらくこの馬でいいです。7世代はしばらくいいや・・・。
それにしても瞬間加速とスプリントがあると劇的に速いネ!
まぁそういってもこの子速度133%程度なのでたかが知れてるんだとは思いますがw

そしてSSをご覧の通りドリフトもがんばって習熟度100%にしたので
憧れだったドリ瞬が出来るように( ̄ー ̄)
でもしょっちゅうミスるので普通に走ってたほうが速い可能性。
ちなみに最初、ドリフトした後すぐF押すんだと思ってて
全然できなくて「ぇぇえええなんでぇええ?!」ってなってたw
ドリフトの習熟度ためる時みたいにドリフト発動後W即押ししてからF押せば
すぐ瞬間加速が発動するんですねw


そしてなんかクエで海賊島へ行け的なのが出たので、
舟をもってるさくらさんを強制連行し逝ってまいりました。

2016-09-15_2047210.jpg

おさかなスーツカッコイイなー(棒読み

2016-09-15_2217433.jpg

しかしながら本格的に海へ出るのは初めてだったのでものすごい冒険感!
そして海の広さにもの凄い遭難感www

2016-09-15_2359616.jpg

とりあえずパンツ覗いておいた(・∀・)

2016-09-15_2788117.jpg

波も荒いのでめっちゃ浸水してくる!
でも沈まないのはご愛嬌!!

2016-09-15_4823422.jpg

ゴポポポ・・・

2016-09-15_2437273.jpg

ゴポポポしないように船頭へ移動してみたり。(意味はない

そして・・・。



・・・。





・・・。



・・・。










2016-09-15_6631323.jpg

完。



せっかくの初海賊島SS撮り忘れてたwwwww

ちなみにMOBが強すぎて速攻殺されてビビって逃げ帰ったそうな・・・。
また強くなったら来ようと思います。
いやぁ朝日がキレイダー。

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 2   

デカいクジラやら初ヘッサマリーやらギルド加入やら 

2016-08-28_2850920.jpg

どうも、べるじゅでぃ@リトルサマナーです。
最近あんまり動かしてもらってないのでふてくされています。

てな感じでべるあんじぇりぃ@ヴァルキリーの冒険SSを貼り付けてゆく!!

2016-09-03_1350592.jpg

エフェリアという港町にやってきました。
入り口からほどなくしてでっかいクジラが横たわっているインパクトのある港町w

2016-09-03_1341829.jpg

でかい。死んでるのかな。

2016-09-03_2132846.jpg

フレのさくらさんと合流してはじめて舟に乗せてもらいました。
おさかなスーツでオールを漕ぐ姿がとても勇ましいです(ぇ

2016-09-03_2193686.jpg

はしゃいで舟の上でジャンプしてたら海に落ちたw
しぬうううう。

2016-09-03_1324009.jpg

そしてエフェリアで私的イチオシNPCがこのシャイ族の二人。
どうやら貝を食べたいらしく、前にいるおっさんに
「わたしの貝も焼いてください~」とおねだりしていてとても可愛いデス(・x・)


ところかわりまして、

2016-09-03_5524366.jpg

初のヘッサ・マリー挑戦!
クエの説明に「協力」って書いてあったけどPT募集するのが面倒なので
つーか募集とかやったことないしなんか怖いのでソロでやってみました。

2016-09-03_5928859.jpg

2回ほど殺されてなんとか倒しました!
ゾンビアタックなめんなよ!!!
そしてSS撮り忘れましたが報酬でもらえるナントカの束から
1千万シルバーほどの価値の魔女の耳飾がでました。
これこの辺のMOB倒しても時々落ちるし、なかなかいい金策な気がスルヾ(・∀・)

ところ変わり、とある村へ。(←名前忘れた
なんかソーサレス発祥の村?みたいなトコだったのですが、
初めて訪れる場所でいつものようにNPC達の知識集めをしながら
村を徘徊していると・・・、

2016-09-06_10306774.jpg

なんか呼び出してもないのに黒い精霊ちゃんが!!!???
なんだ?!て、敵か!?

2016-09-06_10300280.jpg

と思ったら、黒い精霊ちゃんを模した山車のようなものだった!
なぜこんなものが村の中を練り歩いているんだろう。


そんな感じで広大な黒い砂漠の世界の冒険をぼっちプレイで楽しんでる毎日だったのですが、
ある方からギルド加入のお誘いを受け、そろそろかなーと思ってたのもあり
ようやくギルドに入りました。
そして加入して間もなくギルドBOSSというヤツにご一緒することに。

2016-09-03_671921.jpg

場所も何もわからなかったのですが、ギルメンの方が親切にベリア村まで
迎えに来てくれました。そして初の馬二人乗り!
なんだか悪い事してるような気がするのはなんでだろう!

2016-09-03_795314.jpg

「ダッシュで行くよ」と言われ、なんか馬もすごい出で立ちだし
さぞかし早い馬なのかなーなんて軽く思ってたら、
ドリフトと瞬間加速の超高速移動術!こ、これがドリ瞬かああああ!!

2016-09-03_1898649.jpg

まるでワープを繰り返すような速さで走って目的地に到着。
ほんとに酔いそうだったw
ここでいったん降りてNPCの知識を得てからさらに奥の洞窟のような場所へ。

2016-09-03_1047208.jpg

すでにお集まり済みのギルメンの方々。お待たせしてスイマセンでした。
そして送ってくれてありがとうー!

2016-09-03_1771302.jpg

わけがわからないウチになんか始まったー!

2016-09-03_1302158.jpg

あらためてSS見てみると尻尾ながいトカゲみたいなヤツだったのね(・x・

2016-09-03_1143450.jpg

わけがわからないままとりあえず殴りはじめる!
そしてさすがにこの人数!めっちゃ重いwww

2016-09-03_1141590.jpg

そこそこのハイスペックだと思われる私のPCでもかなり重い!!
次からはグラフィック設定下げてやろう(・x・

2016-09-03_1299921.jpg

そんな感じで3連戦があっと言う間に終わりました。
ヒットアンドアウェイのチキン戦法の甲斐あって一応死にませんでしたw
重たいけどやっぱ大人数バトルは迫力あって楽しいね!


ではまたっ!

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0   

黒狼搭乗覚えたー! 

今日も今日とてテキトーにSSを貼っつけていくの巻き。

2016-08-24_6524870.jpg

涼やかな景観の中のんびりと釣り。
釣りは結構お金が儲かりますね。最近つり放置も増えてきたヾ(・∀・)ノ

2016-07-29_2532801.jpg

牧場しーぼーり~♪

初めての乳搾り。
牛乳は速攻で売れるししかも結構高いので移動中に牛を見つけたら
積極的に乳を搾取していまス。すべて搾りつくしてやる(ゲス顔

2016-08-03_6058894.jpg

羊を丸焼きにするの図。
ではありません。羊ってなんか抱えれるけどなんの意味があるのかワカラナイ。

2016-08-05_38836244.jpg

ろけっと花火だー。

2016-08-05_39150702.jpg

うわー、いっぱいだー。どこから打ち上げてるんだろー。

2016-08-05_38801986.jpg

シュバババババババババ

2016-08-05_38794121.jpg

人を殺すための道具でした。なんて気づかないわけはない。
トリーナ要塞というトコですがここガチ戦場だし。ぱないの!
でも夜に来ると本当に結構キレイですw

そして!!!

2016-08-27_7348583.jpg

じゃーん。
リトルサマナーの方がレベル49になりやっと黒狼に乗れるように!!

2016-08-27_7361897.jpg

カッコいい。

2016-08-27_7363858.jpg

フフーフ。我ながら惚れ惚れするゼ・・・。

2016-08-27_7373963.jpg

ちょっと走ってみよ。

2016-08-27_7504801.jpg

おおおお。

2016-08-27_7520477.jpg

うぇぇええええい!!!

2016-08-27_7515201.jpg

ひゃほおおおおお!!!

2016-08-27_7511562.jpg

やばい。めっちゃ楽しいw


てな感じで、経験地ウルトラフィーバーの恩恵にあずかりヴァルキリーの方も
現在レベル51までやってきました。
しかしながら50過ぎたらマジで上がりにくくなってきたー。
ランス持てるのはまだ先になりそうデス。ぐぬぬ。

Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 0